KeyFansClub

首页 » - 特色讨论区 - » 日语角 » わふークドのロゴがとーっても可愛いd(>_・ )グッ!
諌山澪 - 2009/6/17 15:12:00
コーナの新しいロゴはクドでした マジでしゃーわせ~♪

「きゃんゆーすぴーくじゃぱにーず~」

確かにクドの棒読みの英語は最強ですね

「いえすばっとおんりーあーりとる~」

わふー 僕にも うつしたか(≧▽≦)
一家一台ことみ弐号 - 2009/6/17 16:31:00
:miffy5:
わふ
とらぶるてりぶるあくしでんとです~
ふうさんにぶらっくほわいとしたい気分になってしまいました
ふうさん脳みそ筋肉なのです>_<
悠久ノ風 - 2009/6/17 19:05:00
わふ~

みんなさんは何を言っていますか?ぜんぜんわかりません~

日本語は、本当に日本語なのですか~

。。。

て言うか、なんなんだよその「ぶらっくほわいとしたい気分」。。:miffy3:
一家一台ことみ弐号 - 2009/6/17 22:25:00
ぶらっくほわいとは、ぶらっくほわいとなの~

クドリャフカちゃんのせりふなの~

わからないならリトバスもう一度見てくるべきなの~:miffy5:
諌山澪 - 2009/6/18 10:37:00
今ここに、新しい名言が生まれた
   
  「日本語は、本当に日本語なのですか~」
  by 悠久ノ風

天罰!0( -_-)=O)>3<)/ ネタバレは重罪だ!
とある便当屋さん - 2009/6/18 11:53:00
みんな、聞いてくれ。  こういう時に何だが・・・・・・・・・・・ふぅん、ふうっはははっははははははあー!
これからは・・・・・・・・・・筋肉の時代だあ!まさしく・・・
筋肉革命だあああー!
集まれっ 若僧どもよ!!
一緒に筋トレしやがれぇ!
諌山澪 - 2009/6/18 14:27:00
筋肉が通ります 相当な筋肉が通ります
こりゃ、おもわずに伝説中の筋肉ルートに入りそうだ
1
查看完整版本: わふークドのロゴがとーっても可愛いd(>_・ )グッ!