KeyFansClub

首页 » - 特色讨论区 - » 日语角 » 第一回何かして遊ぼうについてみんなが真剣に討論する会議
悠久ノ風 - 2009/6/24 0:25:00
久しぶりの「第xx回なになに」スレなの。

今回はみんなに聞きたいことがあるの。できるだけ答えてほしいの。

実はKFCで日本語がうまい人が何十人もいると思うの。これだけの数ならまた何か遊びをするときっと楽しいの。

でも、これはあくまでも私自身の思いなの。みんなはどう思うか分からないの。

以前、私がさまざまな活動を催してた時はとっても楽しいの。みんなも参加してくれて、とってもありがとうなの。

でも、私は忙しがりやだから、日本語コーナーの管理に使える時間がとっても少ないの。

だから、私じゃなくて、ほかの誰かが何か遊びを催してくれるといいなっと、時々思うの。

でも、何ヶ月も経って、別になにか遊びのような活動に見えるスレが出でこないの。

みんなは日本語勉強の問い掛けをしたり日常だべりをしたり、それだけで満足そうなの。

だから私はそう思ったなの。本当にみんなにとって、前のような遊び活動はめんどくさくてやりたくないものなのかっと。


だかれここでみんなに聞きたいの。「君はどんな日本語コーナーが欲しい」と。


+ + + + +

ところで、以上は「なのなの」のまねだ。
一度でもやりたいだから、実際にやってみると、なぜか変な雰囲気でも感じられる。。
悠久ノ風 - 2009/6/25 0:34:00
よし、24時間も経って、このスレの状態は君たちの答えなのか

わかった

今後は君たちが選んだ世界をごゆっくり楽しもう
1
查看完整版本: 第一回何かして遊ぼうについてみんなが真剣に討論する会議