KeyFansClub

首页 » - 特色讨论区 - » 日语角 » 綾ちゃんの願い箱
joker03 - 2011/8/29 2:58:00
あの。。。お嬢様。。。失礼ですけど。。。これの名前は何ですか??



ふつうにピーナツだけど、変な願いをする人だよね君は。
あるいはピーナツだと教えたら君のなんらかの願いが叶えるの?
まあ、とりあえず久しぶりに来た子だから大歓迎よ。
joker03 - 2011/9/12 3:40:00
おはよう~~なぁ、boluobread殿とお嬢様、あなた達は日本の友達があるのですか?? 日本人の友達を探するのウェブサイトがあるのかなぁ??そして、わたしの日本語、変のですか?? ありがとうございます~~ あ!?そうだ!!「そして」「それから」「それで」の意味は同じですか??分かりません。。。

あんたね、ここは願いをする場所だからあんまりだべるとこっちは困るわ。
それに話題も飛躍すぎ。
日本人の友達でもほしいのならtwitterでも使えば?
江南梦 - 2011/9/12 18:24:00
勉勉强强看懂、话说大家中文后面能不能用平假名驻音呢?

そういうことは辞典に頼めばよいでしょう?
日本語をきちんと学びたいならちゃんとした辞典を用意しなさいな。
杏醬最凶傳說 - 2011/9/13 5:44:00
皆さんこんにちは、「彼方」の意味は何ですか?? また、飲みものは「おいしい」と言ってもいいですか??

彼方は遠い場所を指す。おいしい飲み物も問題なし。
で、日本語文法の質問は別のスレでお願い、確かにここは綾ちゃんの質問箱になったらまずいかも。
杏醬最凶傳說 - 2011/9/13 20:08:00
そうですか、すみませんboluobreadさん、でもまだわかない事があるんです。。。

漢語「功課」、「午餐」の日本語は何ですか??

問題はboluobreadさんはすでに解決した。
が、人力は高い。こういう問題は辞典を使え。
機械はいつでも文句なしあなたの質問を答える。
joker03 - 2011/9/15 17:37:00
今日は本当に最低だわ!

財布をなくしました!!大好きなNDSが壊れた!!体も熱いです!!!多分風邪だなこれ。。。

嬢様、boluobread殿。。。わたし、どうする:onion6: とても悲しみです:onion64:

正弦曲線を描きながら明日を楽しみにしてるとよろしい。
運が悪い時期が過ぎた後たぶん何かいいことでもあるかしら。
joker03 - 2011/9/29 23:47:00
一人 - 2013/6/19 23:46:00
私は彼女が欲しい (可愛いだけで十分
12
查看完整版本: 綾ちゃんの願い箱