KeyFansClub

首页 » - 特色讨论区 - » 日语角 » とあるネコミミメイドさんを目指す女の子
悠久ノ風 - 2009/7/16 14:31:00
というわけで、とある日本語初心者の女の子はネコミミメイドさんを目指して、一応頑張って練習した。

その練習成果を皆さんに聞かせて感想を集まりたがるそうだ。

別に不細工で妖怪らしい声ではないが、喜んで聞くにたる声でもない。

聞いた後、素直に感想を言ってください。

ところで、その女の子に関するすべては秘密だから、余計の問題を問わないでね。

では——


その一

[flash=150,20]http://www.keyfc.net/play.swf?file=http://pub.keyfc.net/pub/lilicia/sounds/1.mp3&width=150&songVolume=100&backColor=eeb96d&frontColor=ffffff&autoStart=false&repeatPlay=false&showDownload=false[/flash]

その二

[flash=150,20]http://www.keyfc.net/play.swf?file=http://pub.keyfc.net/pub/lilicia/sounds/2.mp3&width=150&songVolume=100&backColor=eeb96d&frontColor=ffffff&autoStart=false&repeatPlay=false&showDownload=false[/flash]

おまけ

[flash=150,20]http://www.keyfc.net/play.swf?file=http://pub.keyfc.net/pub/lilicia/sounds/3.mp3&width=150&songVolume=100&backColor=eeb96d&frontColor=ffffff&autoStart=false&repeatPlay=false&showDownload=false[/flash]
watashia - 2009/7/16 14:35:00
なんで こりゃ!
ネコミミメイドさんを目指すって、あの女の子は何が壊れだったな:miffy3:
一家一台ことみ弐号 - 2009/7/16 15:03:00
いやあ…なんだか無性に()自慢したいって言うかなんていうかまあなんとなくそんな気分になってきたりもするんですけれども、どうやって音声をアップロードするかわかんないしよく考えてみるとやっぱり後が怖いのでやめました==

:miffy2:
とある便当屋さん - 2009/7/16 15:31:00
おまけが出ていねーぜおい

それに声も口調も下手だな…あんま萌ねぇぜ:miffy3:
諌山澪 - 2009/7/16 15:42:00
:miffy13: 聞こえない怖くない聞こえない怖くない聞こえない怖くない聞こえない…
とある便当屋さん - 2009/7/16 15:52:00
:miffy13: おまけ出たぁー!
反吐が出るぅぅぅぅううう!
虫唾が走るぅぅぅぅぅううう!

つーかなんでおまけぇ!?
そのスリーはどうした!?
kinomoto - 2009/7/16 16:02:00
ええと、中国語でいえば、「非主流」とか「山砦版」とかはどうだ?実はホラー系とかは言わないよね。
ずばり言うと、こどもを悪い道へ導くつもりか、風たんよ。
悠久ノ風 - 2009/7/16 17:09:00
皆さんを恐がらせてごめんごめん

でもさあ、そのぐらいの感想が聞いた以上、その女の子もそろそろ断念して正道に戻るだろwww
とある便当屋さん - 2009/7/16 17:40:00
わりぃこと言わねぇ、さっさと諦めろ…(鼻くそほじりながら言う
Lovee - 2009/7/16 17:46:00
一応のメイドカフェの店長さんとして感想書かせていただこう:miffy4:
まず、お帰りなさいませは絶対言わなきゃあかん
次、ご主人様のアクセントはちょっと違う、「これが私のご主人様」などのメイドアニメをよく見て、そのアクセントを身につけなさい
そして、「新しいショートメッセージが届きましたよ」って十分、もちろん届きましただよ
最後、「ニャー」は語尾で言うから、お誕生日おめでとうございますよ、にゃーじゃなくて、お誕生日おめでとうございますにゃーが正しい

以上、とあるメイドカフェの店長より
1
查看完整版本: とあるネコミミメイドさんを目指す女の子