KeyFansClub

首页 » - 特色讨论区 - » 日语角 » 丢脸作文系列:二 =_,=|||
Koori - 2009/10/14 9:01:00
请吐槽!

有句话叫“你不吐槽,我不吐槽,谁来保卫祖国,谁来保卫家”。从这句话可见被吐槽是一个人成长中必不可少的过程=_,=|||那么大家就以本丢脸作文系列1来努力练习吐槽,让我不断成长吧=_,=|||

正文:

あしたはもくようびだ。私は知らない彼女と一緒にプラネタリウム館へ行きます。その先、私はも一つ友達そしてあの子と一緒と決めました、でも家族に用事ので、あの友達はいかないで、残念です。プラネタリウム館はどうなばしょですかまだわかりませんそして彼女は見ませんでした...まぁ。。。あしたきっと楽しいだ=_,=|||
ee.zsy - 2009/10/14 13:27:00
啊,我看到首页的最新更新就进来了。
来错地方了,
我看不懂:miffy1: 。
zero4 - 2009/10/14 13:59:00
明日は木曜日です。私は知らない彼女と一緒にプラネタリウム館へ行きます。最初もう一人の友たちと一緒に三人で行くつもりですが、彼(彼女)は用事がありますので、行かなくなってしまった。残念です。ところで、プラネタリウム館はどんな場所ですかといった問題今さえわかりません。そして、(原文の意味は全く分かりません:miffy2: まぁ。。。とにかくあしたきっと楽しいなと思っています。
以上です。
とある便当屋さん - 2009/10/14 20:29:00
あしたは木曜日です。私は私の知らない彼女と一緒にプラネタリウム館へ行くことになっています。その前に、私はも一人の友達を誘って三人で行くって思ったんですが、彼は(若しくは彼女?)家族の事情に絡んでしまって行けなくなったのです、残念でしたところがプラネタリウム館は一体どんな場所なのかはまだ分りませんし、彼女も見たことがありませんでもまあ、実際に行ってみたらきっと楽しい経験ができると思います。

まあ、こんなところかな=w=
mKoori - 2009/10/18 15:01:00
十分感谢,两个范文我都收下了,谢谢OTL...
1
查看完整版本: 丢脸作文系列:二 =_,=|||