KeyFansClub

首页 » - 同人讨论区 - » 声乐舞台 » 【例大祭7】【lily-an】【Who Killed U.N.Owen】FT.fururu,这次带着萌妹子来了=3=
小你 - 2010/6/27 14:30:00
传送门:http://fc.5sing.com/2304794.html

原曲就是绯色月下那个哈=w=
我带着萌妹子来啦= 3 =
这歌编曲超级喜欢XDDD
恶魔感大好。。。
不过我后期有点挫。。。OTL
希望大家喜欢=w=

[fururu]暗(くら)いお城(しろ)で開(ひら)かれた
一人(ひとり)きりで始(はじ)まりお茶会(ちゃかい)
籠(かご)の中(なか)の小鳥(ことり)さん
あなた、私(わたし)と踊(おど)りましょ
休(ゆす)む事(こと)も無(な)く 手(て)を叩(たた)く
終(お)わる事(こと)の無(な)い 秘密(ひみつ)のカルニバル

[小你]カゴメよカゴメ お菓子(かし)はいかが?
赤色(あかいろ)と青色(あおいろ)の飴(あめ)
お菓子(かし)の家(いえ)に出口(でぐち)は無(な)いよ
シリアスな声(こえ)でこう囁(ささや)く『鏡(かがみ)よ鏡(かがみ)』

[合]世界(せかい)で誰(だれ)よりも
イタズラすきなのは誰(だれ)ですか?
「それはあなたです」と映(うつ)る私(わたし)が笑(わら)う
[fururu]キラキラと割(わ)れるダレカの笑顔(えがお)
[小你]心(こころ)の刺(さ)さる エゴイズム

[小你]lalala… lalala…
lalala… 始(はじ)まりのおしまい
あなたが残(のこ)した プレゼントは何処(どこ)?
何処(どこ) どこ ドコなの?空(から)っぽのくつした
誰(だれ)が殺(ころ)し 誰(だれ)がなる?
誰(だれ)が鳴(な)らすか 鐘(かね)の音(ね)を?
「それは 私(わたし)よ」ダレカの声(こえ)が響(ひび)く

[fururu]円卓(えんたく)を囲(かこ)むのは 可哀想(かわいそう)な駒鳥(こまどり)で
優(やさ)しく抱(だ)きしめて 抱(かか)え上(あ)げ 握(にぎ)り締(し)め
零(こぼ)れだす 愉悦(ゆえつ)の笑(え)み

[小你]中身(なかみ)をくり貫(ぬ)いた カボチャのフェイス
マネキンだらけで 踊(おど)れやしない
あなたと私(わたし) 籠(かご)の中(なか) あなたも私(わたし)
[fururu]ネジが動(うご)きを止(と)め 踊(おど)る事(こと)の無(な)いオートマタ
虚実(きょじつ)に苛(さいな)まれ そしで誰(だれ)もが消(き)える

[合]ヒドイ世界(セカイ)で 私(わたし)と踊(おど)りましょ?
生(い)きてる振(ふ)りをしたクックロビン
お菓子(かし)のお城(しろ)には 壊(こわ)れた魔女(まじょ)が一人(ひとり)
壁(かべ)にまでかかる 赤(あか)い絨毯(じゅんたん)
人形遊(にんぎょうあそ)び ツマラナイ
月夜(つきよ)に輝(かがや)く ジャックランタン
お次(つぎ)のお相手(あいて)は 誰(だれ)かしら
「踊(おど)りましょう?」
水羊 - 2010/6/27 14:39:00
東方的二小姐的專輯嗎...?
可是又感覺很像薔薇少女的樣子.....
有如古歐洲的歌德旋律
在高旋律與典雅的音樂中旋繞
譜出既美妙又動感的曲子
後面的4分00秒那邊的特色厲害
後面的高恩也拉的好高@@
我到後面才驚覺有兩位在唱  = =|||
一位音調比較高,一位比較平穩
兩位聲音旋律都很配節奏
不過比較平穩那位好像都被音調比較高的那位吃掉了
不過,兩位音色都好相似,我聽好久才分辨一點點
發音咬字都很清楚,每個字音都拉的很好聽
有高有低的變化著,豐富著整體旋律感
1
查看完整版本: 【例大祭7】【lily-an】【Who Killed U.N.Owen】FT.fururu,这次带着萌妹子来了=3=