KeyFansClub

首页 » - 同人讨论区 - » 声乐舞台 » [舞風][廻り巡る][御堂くすは]硝子の羽——S生日快樂,補檔
幻像天镜 - 2010/8/9 22:51:00
补给S酱的生日礼物>w<
S酱生日快乐!

地址:http://fc.5sing.com/2524682.html

覚(さ)めない夢(ゆめ)の中(なか)硝子(がらす)の羽(はね)にくちづけながら
未(ま)だ果(は)てない2人(ふたり)だけの空(そら)描(えが)こう

「硝子の羽」
作詩:御堂くすは
作曲:TOKINE
編曲:TOKINE
歌:御堂くすは

救(すく)えるのは私(わたし)だけとわかってた
籠(かご)の中(なか)で永久(とわ)の眠(ねむ)りを求(もと)めたの?
縛(しば)りつけてその唇(くちびる)塞(ふさ)いだら
あなたを一(ひと)滴(しずく)も残(のこ)さずに奪(うば)うの

あなたの望(のぞ)む世界(せかい)に終止符(ピリオド)を打(う)って
さあ 巻(ま)き戻(もど)そう ゼロに変(か)わる前(まえ)に契(し)って

2人(ふたり)の檻(おり)の中(なか) 傷(きず)つくたびに縋(すが)りついては絡(から)め合(あ)った
まだ 囚(とら)われたままで
優(やさ)しく微笑(ほほえ)んで
歪(ゆら)んでいく瞳(め)が愛(いと)しすぎて
今(いま) 終(お)わらない夢(ゆめ)の中(なか)へ堕(お)ちて行(ゆ)こう

羽(は)ばたけない ように深(ふか)く閉(と)じ込(こ)めた
誰(だれ)かの為(ため)の翼(つばさ)なら必要(ひつよう)ないと...

解(と)けぬように赤(あか)い糸(いと)結(むす)び替(か)えるの
ねえ 痛(いた)いくらい甘(あま)く刻(きざ)みつけて契(し)って

狂(くる)った歯車(はぐるま)を壊(こわ)したら目(め)を覚(さ)まして 癒(い)えぬ
傷(きず)舐(な)め合(あ)い 繋(つな)ぎながら溶(と)け合(あ)おうよ

2人(ふたり)の檻(おり)の中(なか) 傷(きず)つくたびに縋(すが)りついては絡(から)め合(あ)った
まだ囚(とら)われたままで
覚(さ)めない夢(ゆめ)の中(なか)硝子(がらす)の羽(はね)にくちづけながら
未(ま)だ果(は)てない2人(ふたり)だけの空(そら)描(えが)こう

終わり
水羊 - 2010/8/10 3:50:00
相當動感的旋律
聲音既清楚又宏亮
把音調的高低部份襯托的非常漂亮
音調的高低變化帶動著整體音樂
把這首唱的非常悅耳又清晰
節拍也相當分明,把那音感掌握的非常精準
而且背景音也跟聲音一樣大
沒有誰比較大聲,兩者相當的融合一起
聲音襯托背景歌,背景歌配合著聲音
兩著就像跳舞的情侶一般
這首也不錯~
1
查看完整版本: [舞風][廻り巡る][御堂くすは]硝子の羽——S生日快樂,補檔