KeyFansClub

首页 » - 主题讨论区 - » Rewrite » ですから、父さん、私の羞恥しプレイを二度とさせないでね
中津静流 - 2011/2/11 19:26:00
都乃河です。

残りのキャスト陣が昨日公開になりましたね。
皆様なかなか予想を裏切るキャスティングになっていたのではないでしょうか。
我侭をかなり通して頂いたこともあり、ベストな配役になっていると確信しております。

というわけで。
色々とございますが…宣言しておきます。

今回は18禁追加版は絶対に出しません。

もう一度言っておきましょう。

今回は18禁追加版は[hanhua]絶対に出しません。[/hanhua]
Google神翻译 XD 请不要相信以上汉化结果-v-
[hanhua]絶対に出しません[/hanhua]
去掉一个句号就正常许多了,但为什么英文翻译有符号和没符号都差不多……——Roc-Dark

Rewriteは全年齢対象作品です。
18禁追加版は出しません。

今回はこの点を宣言させていただきます。




~~~~~~~~~~~~
PS:
天王寺瑚太朗 CV:森田成一
小鳥  CV:斎藤千和
朱音  CV:喜多村英梨
ルチア CV:朝樹りさ
靜流  CV:すずきけいこ
ちはや CV:篠宮沙弥
吉野晴彦  CV:柳田淳一
鳳咲夜 CV:小西克幸
西九条灯花  CV:田中涼子
江坂宗源 CV: 東地宏樹
ミドウ CV: 保志総一朗
Nekorc - 2011/2/11 19:33:00
[strike]~~~~~什么情况~~~~~看不懂日语的说,18禁倒是看懂了。。。。。难道是rewrite陷落了~~~不会吧~~~[/strike]
=====================

re:2jelly2
谢谢啊,看不懂日语很尴尬啊,表示原来是这个意思啊
CLAIRKA - 2011/2/11 19:34:00
本来就不期待Key社的H,不过有必要这样宣言吗?= =
Decorated~38324 - 2011/2/11 19:37:00
= =不h就好……不h就好……不h就好……(碎碎念
zxc080050 - 2011/2/11 19:49:00
都日文 看不懂 只有幾個漢字 18X 嚇了一跳
原來是絕對不出阿
太棒了 不出18禁 好棒~
水羊 - 2011/2/11 20:33:00
これはとても当然です
ipushu - 2011/2/11 20:46:00
通ef的时候开始对H scene很反感
因为这东西会反衬出我至今どうてい的人生有多么苍白
眼睁睁地看着gal里的渣男一个接一个地推妹子

H你妹啊!!!:Tuzki2:

没有H好啊

好啊

やれやれ。。。
神神小观铃 - 2011/2/11 21:08:00
哇 本以为是什么新消息呐~
嗯 除了强调了一下不会出18X以外没什么嘛~
白高兴了半天的说~
╮(╯▽╰)╭ google的翻译相当无力啊~
看来 高考完要去学日标了呢~
sk4ac123 - 2011/2/11 21:10:00
全部日文..只看懂18禁的說....
看了大家的回覆先知道沒h
沒h就好了,期待的說!!
supertable - 2011/2/11 21:53:00
看懂了十八禁。。然后看见是否定型。。
无非是强调下这次绝对是全年龄的么。。。这是好消息。。别变卦就好。。。
远野瞬 - 2011/2/11 22:16:00
和大家一样,只看得懂18禁,然后才发现是绝对没有H
不过LB不是还EX了一下吗(我什么都没说~
当然,个人是支持Rewrite全年龄,不H的~
ハ晕ロー - 2011/2/11 22:18:00
今回は18禁追加版は絶対に出しません。
ye,这次决定不出18X版,没18X的GAL....大好感(无缘无故加上些18X图片...不爽也)
いい加減しがのほがいいでじょうね(打错的话,别鄙视,可以的话请告诉我错在哪,我也好更正)
葉林 - 2011/2/11 22:41:00
不是大家都看得懂日文...不留任何解释的话都会以为是出18禁...
这里是阿飘的宇宙放送 - 2011/2/11 23:19:00
沒有18X部份也就意味著下次玩的時候 可以光明正大 不用关音响 戴耳机 锁房门 拿抽纸(?) 脱裤子(...喂) 擦屏幕(够了!)神马的吗... 

好也!
ABCmouse - 2011/2/17 13:56:00
Rewrite開発日誌

都乃河です。
実にどうでもいいことですが、自分の場合作業中は大抵音楽を聴きながらです。
シナリオ執筆中はスーパーソウルソニックス・シンバルズ・フリッパーズギター・すかんちをヘビーローテで聞いていました。
なのになぜ今はドラゴンボールの「めざせ天下一」をエンドレスで聞き続けているのでしょうか。
ヤムチャがまた狼牙風風拳だそうです。

収録ですが、実に順調です。モリモリ録れてしまっており、自分のチェックがまったく追いつかないので、大阪のお手伝い部隊の方々にえらく迷惑をかけております……。
ヒロインもすでに3人が終了し、テスト版ではモリモリみんなしゃべっております。
なんかもう完成したみたいで楽しい! 掛け合い系が特に和みます。

今日は江坂さんの収録でしたので、メインライターであるところの田中ロミオさんが駆けつけて一緒に監修してくださいました。
自分が書いたところなんかにもいろいろと突っ込んでくれてとても助かります。
声優の東地さんの演技と声もすばらしく、江坂さんはスタッフからも自信を持って世に出せるナイスシニアと相成りました!
親父キャラ最高!

さて、収録の合間などには歓談タイムなどがあるわけですが、ロミオさんは何気ない言葉が異様に面白い方なので、話を聞いているだけでも楽しいです。
そんななか、自画像についての話題になりました。

「特にそういうの設定してないんですよね……」

自分はいたるさんが作ってくれた絵があるのでそれを使用しているのですが、確かにロミオさんの自画像的な絵は見たことがありません。
いろいろとアイディアを出し合ってみますが、いまいちどれもしっくり来ませんでした。

「俺はいったい誰なんだ……」

そうつぶやくロミオさんは主人公気質なのだなあと思いどっきりムネキュンであり「あなたとなら闇の最果てでもなお、笑顔で暮らすことが出来るわ……」とヒロイン精神が湧き出てしまうほどでしたがロミオさんはやはりみんなのものなので諦めました。

ロミオさんがいつか本当のペルソナに出会えることを祈るばかりです。
Posted by 都乃河 at 01:28
Category :
Trackbacks [0]


看殿这满溢的基情和赤果果的告白明显已经被调教济了www
幽煌冥月 - 2011/2/17 14:16:00
キャストなどどうでもいい…
エッチ必要とか不要とか、やはりシナリオのテーマによっていろいろな考えがあるね。
異性への愛情なら…エッチなシーンは不可欠と思う…

でも、こうなキャスト陣なら…やっばムリだ…
zero4 - 2011/2/17 17:04:00
麻枝「今まで会った最も独特な人、ですか……、KEYで? う~ん。
 あ! 最近、うちの新作のメインライターをやってもらってる
 田中ロミオさんとお食事したんですよ……ロミオさん
 で、この人がまた独特、というか、
 妙なオーラっていうのかな、う~ん、つまり全身からオーラ、殺伐オーラ……
 ん、話しかけるなオーラのようなものを発散されていて……
 あれはもう独特だったですねぇ。全然っ喋らないですしw
 この僕が必死に喋りかけたんですけどねー、なかなか返してくれない……w
 ロミオさんは独特だったなぁ」
这位也差不多了w
幽煌冥月 - 2011/2/18 10:35:00
简言之都叫做「同じ変態オーラを持ってる」
1
查看完整版本: ですから、父さん、私の羞恥しプレイを二度とさせないでね