KeyFansClub

首页 » - 主题讨论区 - » Rewrite » 【资讯向】官网今日更新(原发售日T_T)
K君 - 2011/4/28 14:07:00
ニコニコ生放送にて、Key組曲『Rewrite』スペシャル開催ノンストップでVisual Art's/Key名曲の数々をお届けする音楽番組「Visual Art's/Key組曲」が一夜限りで帰ってきた!今回は『Rewrite』発売直前のスペシャル放送でお届け!番組名: Visual Art's/Key組曲『Rewrite』スペシャル開催日:2011/05/06(金)時間:開場:21:50 開演:22:00(这个我想不用说了吧 就那个坑爹的OP Rewrite……)      『Rewrite Fes.』イベントチケット追加販売のご案内イベント日程の延期開催及びステージプラン変更などにより、若干数ではございますがイベント席のキャンセルが発生いたしました。つきましては、短い期間ではございますが、本日より5月2日までの間、キャンセル席分の追加販売をメールにて受付けます。詳しい情報は こちら(Rewrite Fes.公式サイト) をご覧ください。(这个如果是11区的朋友们可以关注一下 其它地方的请无视吧 话说这个也跳了很久了……)          東条さかな「Rewrite:SIDE-B」第一巻、好評発売中です!電撃G’sマガジンにて好評連載中の「Rewrite:SIDE-B」が単行本になりました。著者:東条さかな原作:Key電撃コミックス出版社: アスキー・メディアワークス(这个我也不用说了吧  漫画而已 有兴趣的同学可以考虑一下………)都乃河勇人竜騎士07折戸伸治細井聡司(hosplug)水谷瑠奈(NanosizeMir)塚越 雄一朗(NanosizeMir)サイキックラバーすずき けいこ(中津 静流役)朝樹 りさ(此花 ルチア役)篠宮 沙弥(鳳 ちはや役)柳田 淳一(吉野 晴彦役)他(这几位是预定要到场的...)(这个是Rewrite的初会限定版的附赠物)『Rewrite』のなかなか表にでることのない設定資料や特別書き下ろしなどを満載した特典冊子。設定資料としては、セカンドオープニングムービーのアニメーション絵コンテや、主題歌「Philosophyz」や「闇の彼方へ」の楽譜、イベント線画などを掲載している。特別書き下ろしとして、シナリオを手がける田中ロミオさんによるサイドストーリーや、アスキー・メディアワークスにてコミック『Rewrite』をてがける東条さかなさんのコミックなどを、この冊子のために用意。また雑誌の表紙などを飾ったイラストも多数掲載しているぞ。記憶に刻まれる旋律。豪華クリエイター陣の手により新たに彩られたアレンジ曲を10曲収録。01.ヒナギク 井内啓二(IMAGINE)02.散花 なかやまらいでん03.綿帽子 土屋昇平(ZUNTATA)04.Phobia 坂本昌一郎(株式会社スーパースィープ)05.アサガオ MANYO(Little Wing)06.Exploration 桐岡麻季(PROCYON STUDIO)07.幻境 ~ ニリンソウ TECHNOuchi08.Retribution 岡素世09.Reply myu10.アンスリウム 坂本英城(noisycroak)音泉より放送を予定しております「Rewriteラジオ」の録り下ろしCD! 「Rewriteラジオ」とは、パーソナリティーに神戸小鳥役の斉藤千和と、天王寺瑚太朗役の森田成一を迎えてお送りするラジオです。録り下ろしには、Rewriteに関するゲストを呼んでお届けする予定ですので、ご期待ください!インターネットラジオステーション<音泉>へブシロードより販売しておりますカードゲーム「Weiβ Schwarz」で使えるPRカードを3種付属!ヴァイスシュヴァルツ│Weiβ SchwarzへSILVER BLITZより販売しておりますカードゲーム「Lycee」で使えるPRカード『CH-3787B 中津 静流』を付属!カードはキラ仕様となっております。Lycee Official Homepageへ『Rewrite』のトールケースを着せ替えできるトールケースジャケットを3種付属!これさえあれば、気分によって好きな絵柄に変える事や、本棚やゲーム棚に並べて飾る事もできちゃいます♪Rewriteをイメージした落ち着きのある色を使い、しっとりとした質感。ストラップ持ち手端部には「Rewrite」の型押しをあしらいました。すこし大きめのサイズで、手首に通すことでケータイゲーム機などの落下防止にも使えます。
水羊 - 2011/4/28 14:12:00
哇.....5月的嘉年華會
全都被CD,漫畫,嗯?
Rewrite Fes.公式サイト ← 這是什麼?  公式書?
lantor - 2011/4/29 20:09:00
看得好辛苦啊  哎哟还得等一个月~
火影米 - 2011/5/1 21:28:00
日文中文混在一起
很難看= =||
LZ可以分開嗎?
鲸。家 - 2011/5/1 22:05:00
就我目前来说,这些东西和活动都碰不到,痛苦啊!:miffy1:
离提招还有一个月,冲刺!:miffy6:
1
查看完整版本: 【资讯向】官网今日更新(原发售日T_T)