KeyFansClub

首页 » - 特色讨论区 - » 日语角 » 久しぶりのスレと思ったらこれかよ!!
綾 - 2011/9/29 1:03:00


と言うわけで、リライトはこうやって遊ぶ。
スクリーンと思う部分は実はプロジェクタースクリーン。
その大きさを説明するため、わざとバナナひとつ用意した。
さで、これでリライトを十倍で楽しむことができる。
魔女の神秘の部屋へ目指そう~
joker03 - 2011/9/29 3:43:00
お。。。お嬢様、すみません、やはりバナナが見えませんですけど (=0=)

プロジェクタースクリーンが高級なものですね 長さはいくらですか 

お嬢様の部屋は魔女様の部屋より神秘ですよ~~とても黒いです~~
boluobread - 2011/9/29 9:56:00
プロジェクターを使うなんて、反則過ぎじゃない!

(朱音をコスプレしてみよう。)
フフン、我が部屋を目指そうか。いい度胸じゃない~
では、オカルト研へようこそ。
中花牌2B铅笔 - 2011/9/29 11:06:00
バナナなんて…魔女の部屋なんて…もう…
ipushu - 2011/9/29 11:34:00
かえってやりにくいじゃないかよこれ!!
joker03 - 2011/9/29 21:16:00
プロジェクターを使うなんて、反則過ぎじゃない!

(朱音をコスプレしてみよう。)
フフン、我が部屋を目指そうか。いい度胸じゃない~
では、オカルト研へようこそ。
boluobread 发表于 2011/9/29 9:56:00[url=#640173][/url]


師匠樣の部屋、見たいな~~写真を見せてくれ:onion5:


お嬢様は多分お金持ちだな~~Rewriteの攻略欲しいですか??
Lovee - 2011/10/2 19:35:00
ようこそジプシー、我が神秘の部屋へ
って突っ込んでやるかノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
黒魔術を習得してくるw
リン - 2011/10/2 21:01:00
おいおい、こんなに本当で良いか?
すべては日本語のだ。
liangk - 2011/10/11 15:19:00
リライトね、もう三ヶ月の放置状態になった。。。。。
そろそろ続きましょう、と思うけど
前の夏は暑くて忙しく、なかなか時間と精力がない
今の秋なんか疲れて眠そう。。
1
查看完整版本: 久しぶりのスレと思ったらこれかよ!!