KeyFansClub

首页 » - 特色讨论区 - » 日语角 » ( 日本語作業 ) 私を誰だと思ってるの?
joker03 - 2012/1/16 12:56:00
わたしはただの人間ではない:onion90:、特別な存在だよ:onion80:


わたしの名前は
仮面ライダーロリコン、この世界の守護者だ。

怪人を倒する、闇を切る、平和を守る、最強のライダーだよわたしは:onion78:

だが最近の敵は強くなった、わたしも力不足を感じた:onion58:

このまま国や世界の平和を維持することを困難にしている:onion40:


だから頼む力を貸してくれみんな:onion42:


今足りないのものが一つだけ、それは。。。


女性のブルマです:onion43:


ブルマがあればわたしはとっても強いの仮面ライダーロリコンエクストリームになるだよ:onion55:


だから。。。貸してくたさいよ:onion24: きっと返しているから大丈夫:onion20:
家族計画 - 2012/1/16 13:52:00

ロリコンは病気です!
田中ロミオ 发表于 CROSS†CHANNEL

時間がないので、間違えたところを直してあげられない。
boluobread - 2012/1/16 16:30:00
怪人を倒す[strike]る[/strike]闇を切る、平和を守る


その前に自滅していい。

このまま国や世界の平和を維持すること[strike]を[/strike]が困難に[strike]している[/strike]なる


お前のようなやつがいるからさ。


今足りない[strike]の[/strike]ものが一つだけ


とっても強い[strike]の[/strike]仮面ライダーロリコンエクストリームになる(ん)だよ


「エクストリーム」を付けても、ただのロリコンだ。

きっと返[strike]している[/strike]すから大丈夫


返しても使えない・・・
1
查看完整版本: ( 日本語作業 ) 私を誰だと思ってるの?