KeyFansClub

首页 » - 特色讨论区 - » 土豆星 » 土卫三 » 音乐社 » [下载]音乐曲原第一期部分下载
长山真夜 - 2003/6/20 7:59:00
保留至6月22日

Wing my Way(320)
作詞 : KOTOKO
作曲 : 高瀬一矢
編曲 : 高瀬一矢
  歌 : KOTOKO (コーラス:島宮えい子)
收录:ファーランドシンフォニー

类型:SLG
剧本:小林且典
原画:まりお金田
 
―ファーランド。全てのエッセンスが混ざり合う遥かなる地。
それは、赤、青、黄、緑、4つの世界主により創造され、その4つの「エッセンス」と呼ばれる自然エネルギーにより、構成されている。緑の世界主を仰ぐ民が住まう、ある森の集落。少年アディは心優しい人々と豊かな緑に育まれ、健やかに真っ直ぐ成長する。だがある日、平和に暮らしていた日常が突如急変。正体不明の敵の襲撃、育ての親でもある師匠の失踪…。
「このままじっとしてなんか、いられない!」
幼なじみで、しっかり者のサイア、師匠の良き友人でもあるモォさんと共にアディのまだ見ぬ世界への冒険が始まる

http://www.sakurasky.net/keyclub/music/wmw(full).mp3



White Distance(128)
作词:八云意宇
作曲:Unison Sound Team
编曲:CATS
演唱:彩菜
收录:プラチナ

类型:AVG
剧本:八云意宇
原画:庄名泉石
 
学園生活三年の夏、主人公は雪国の故郷から連なる山々を越えて隣県にある学舎に転校した。そのために、付き合い始めたばかりの恋人の白坂雪音とは離ればなれになってしまった。「離れても大丈夫。半年後に同じ大学に入ろう」と二人は固く約束をした。
だが、新しい町には新しい生活があり、新しい出会いもある。そして、新たな恋も自然と芽生えてくる。雪音との関係には遠距離恋愛という現実がのしかかる。ちょっとしたすれ違いや会えない辛さで喧嘩することも多くなる。その辛さや寂しさを、新しい恋が癒してくれる。 このまま恋人との関係を続けるのか、それとも身近な新しい恋を選ぶのか。思い悩む主人公に「もう一度会ってちゃんと話そうよ」と雪音が切り出す。 主人公は自分の気持ちを伝えるために、峠を越えて故郷に向かう。しかし、まれに見る大雪が降りしきり、主人公の行く手を阻む。もう彼女には会えずに、このまま終わってしまうのか?それとも、新しい恋を選んで峠を引き返すべきなのか?降りしきる雪の中、主人公は迷いながら峠を目指す。

http://www.sakurasky.net/keyclub/music/wd.mp3
shinjiikari - 2003/6/20 9:11:00
吃下第二首!谢谢女神前辈!^_^
五月 - 2003/6/20 10:41:00
非常感谢 ~O~
shinjiikari - 2003/6/20 10:49:00
White Distance      真是彩菜的吗!!!听不出来!!!
nyo - 2003/6/20 20:45:00
555555~~~我误删的WING MY WAY啊……终于可以找回你啦……感动……
谢谢真夜JJ
Site - 2003/6/20 20:53:00
咬````哈哈``````````````好东西呢`````
1
查看完整版本: [下载]音乐曲原第一期部分下载