KeyFansClub

首页 » - 特色讨论区 - » 土豆星 » 土卫三 » 音乐社 » 征集I've Sound的歌词
xuhuasuper - 2003/7/30 18:15:00
写明哪首歌,有的就贴上来,不要重复就行了,谢谢大家了
Hild - 2003/7/30 19:01:00
我先贴两首

1.涙の誓い
●KOTOKO
作詞:都築真紀 高瀨一矢
作曲·編曲:高瀨一矢

人とは違っている 君の目を見つめてた
今はゆっくりと流れて行く
いつもと変わらない 人並みに吞みこまれてく
優しい笑顔 残して

くり返した 心の迷いを
振り切って どこまでも 歩きたいね

悲しまないでときめいて
泣き出しそうな想い出を抱いて
君の明日へ羽ばくよ
涙のような瞬間に
こぼれ落ちた風景はずっと
時間の外で 止まる

渴いた空の青 君の目と重なる
偶然の出会いから 夢は生まれ
思わず振り向いた かけがえのない過去の日々
優しい笑顔 のままで

取りもどした 大きな願いを
忘れない いつまでも 離さないで

輝いていたときめきを
忘れないで永遠を越えて
君の未来へつだけの
強くなれる大切づいていく
誰にもない君なものを
一つだけ胸に秘めて

刻みこんだ 涙の誓いを
忘れない いつまでも 歩きたいね

輝いていたときめきを
忘れないで永遠を越えて
君の未来へつだけの
強くなれる大切づいていく
誰にもない君なものを
一つだけ胸に秘めて


2.HALLUCINO
作曲/編曲:中澤伴行
作詞/VOCAL:KOTOKO 

あの燒けた雲に殘る影追って… 

空をわけた聲を賴りに 
眠りに似た道を步く 

飛び方など誰も知らない 
邊に散らばった不條理 

渦卷いた大地なら きっと會える 
美しく着飾った道化顔の 正體(real-リアル-) 

なぜ ここに生まれ そこを步くのか? 
積み上がる壁に 限りのない夢幻 群れをなす 
姿は見えない 記憶を掠めた影追って 
誘い水の香の中 今が續くのなら 
逃れられぬこの夢を 纏いながら 
明けの陽を見つけにゆこう 

目蓋閉じて指を伸ばせば 
確かに在る 息の溫度 

素顔のまま 譯も解らず 
流れて 傷跡を□した 

うねる炎のように形を變え 踊り狂う感情 
冷めた顔の 正體(real-リアル-) 

なぜ ここに生きて 聲を□らすのか? 
欲望の魔法 弧を描いて弱い肩を抱きよせる 
飽きるほど强く强く願ってた 
この先も夢のような現實が ずっと續くのなら 
かすかなこの溫もりを 
朝の來ない果てへさえ 連れてゆくと 

なぜ ここに生まれ そこを步くのか? 
失った鼓動 遠い闇に木靈している 
呼んでいる 
なぜ 痛みだけが記憶を掠めてゆくのだろう? 
見えるのなら…聞こえるなら…今が□實なら… 
鈍く光るこの道の歪(いびつ)な砂
つま先に感じてゆこう
迷失的风儿 - 2003/7/31 7:52:00
歌词可难找啊.
Hild - 2003/7/31 11:07:00
Second Flight

作曲:高瀬一矢 
編曲:高瀬一矢&中沢伴行 
作詞:KOTOKO
VOCAL:KOTOKO&佐藤裕美

きっと巡り合わせた 天使のほんの気まぐれだよ
曲がり角で会ったみたいに ふっと始まってた

どうにもなんない気持ち 大切すぎるから持て余す
散歩道で吹いた砂風 心がは逸っていく

切なさ はぐらかすのには 慣れてるのに
こんなときだけ 涙が止められないのは 何故だろう?

曖昧な季節だからこそ かすかな手触り心で感じて
限られた時を生きるから たたんだ翼を今すぐ広げて
たとえ虹が壊れても 空は待っている

きっと殻の中では すべてだと思っていたことも
一つ外に出れば無限に 流れ消える欠片

こんなんじゃすぐに
過去の記事になってしまうと焦るけど
やさしさに弱さが溶け出し ふいに足が止まる

涙を もてあそべるほど 余裕がない
今度だけは 心を誤魔化すような嘘 つけない

時は戻らない だからこそ 
小さなため息心で感じて
輝ける砂は夢をみて たたんだ翼に南風向けて
長い旅の始まりを 雲に語りだす

「ここにしかないもの ここから始まる時を
  心の瞳に映して そして 全てを感じよう
  埃まみれの翼は 後悔もきっと糧にする
  今だから そう こんな  今だからこそ」

曖昧な季節だからこそ 確かな感動心に刻んで
変われる明日があればこそ たたんだ翼は空を忘れない
たとえ虹が壊れても 空は待っている
それが小さな羽でも 風を抱きしめて


明日への涙

作曲 編曲:中沢伴行  
作詞:KOTOKO
VOCAL:川田まみ

あの星は同じまたたきで
変わらずに 私をみて
退屈な夢を嘆き
伏せた横顔を そっと照らしてた

明日には小さな荷物背負い
荒野を飛び立つ鳥になるから

向かい風の中 向かう場所はまだ
いつかたどり着く 星になれる
まつげに滲んだ 雫をなびかせ
けして終わらない 旅を続けにゆくよ

大切なものが 多すぎて
一人では 選べなくて
降り注ぐ孤独 夕暮れ時
意味のない 会話にすがった
 
明日には 本当の私に会い
荒野に駆け出す風になるから

浮かぶ夢の中歌う星たちは
永遠の空を 廻っている
頬に落ちた粒 指で弾いたら
風に舞い上がり 青の光に変わる

明日には ちぎれた羽を拾い
荒野に羽ばたく 鳥になるから

向かい風の中 向かう場所はまだ
いつかたどり着く 星になれる
背中を押すのは 小さなこの手と
大空に投げた夢と 明日への涙


下面两个地方也有一些
http://members.tripod.co.jp/AIR__KANON/Ive.html
http://www.animegamelyrics.hpg.ig.com.br/game.htm#ive
Hild - 2003/7/31 11:19:00
I can't get over your best smile
VOCAL:KOTOKO

今日を昨日に運んでゆく 大きな夕日に包まれて
長く伸びた影 手をつないだ 帰り道の途中

君の横顔 覗き込んだ あわてて笑顔を作るけど
まつげに残る涙の粒は まだ乾かないかな

ひとりぼっちだった 雲と話す毎日が 流れてく
流されてゆく 瞬きしたら そこに君がいた

★ Stay... feel my mind, take my side
そう 側にいられるなら
one more time 夢を見れるから
君の涙乾かす風になるよ 強くなる
'Cause I can't get over your best smile
一緒に歩こうよ

指で作った望遠鏡 君の心を覗いてみる
気持ちを試すような言葉で 傷つけないように

さっき泣いてた君が笑う 夕焼けの中にとけてゆく
ずっと忘れないよう祈った 逆上がりの景色

二人ぼっちだけど もう淋しさはどこかに 飛んでゆく
飛ばされてゆく 涙 分け合う 君がいるだけで

Stay... I'm standing on your side
そう 側にいられるなら
hesr me cry  いつも見てるから
君の笑顔 照らす太陽になる 信じてよ
'Cause I can't get over your best smile
心配いらないよ

空はふたりのこと ただ見守ってるだけど 叶えたい
叶わないこと 悲しみの数 増えてゆくけれど

このまま ずっと そう 側にいられるなら
side by side 全て見せるから
君は何を夢見て迷ってるの?
tell me now もう 何処にも行かないよ



Love a Riddle

涙の数だけ大人になれると信じてきたけれど
届かぬ思いに目眩覚えて立ち止まる

「さよなら」と動いて見えた
きみの口唇が哀しくて
もうどこにも行かないでと
痛いほど抱きしめた

こんなにも側で笑っているのに
まだ知らないきみに片思いさ
上手く言葉に出来ない気持ちに気づいて

時を止めて待っていた
たった一人きみを探してた
置き忘れた時間たち動き始める
せつないことだらけでも
寄り添い合い人が生きてる
宇宙(そら)に浮かぶこの地球(ほし)で
出会ってしまった

誰かに話してしまうと消えてしまいそうな恋だから
二人きり過ごす時間が大切な宝物

ひとり占め出来るはずは無いけど
みんなに優しいと不安になる
日に日に増してく独占欲が辛いよ

特別だと言えるから
嘘なんかもう必要ないから
素直なまま動き出す気持ち見つめて
せつないことばかりなら
もう恋などしたくはないと
あの日決めたはずなのに出会ってしまった

約束も出来ないままで別れた夜には
淋しくて眠れないよ
お願い本当のきみの気持ち教えて

時を止めて待っていた
たった一人きみを探してた
置き忘れた時間たち動き始める
せつないことだけじゃない
地球(ここ)で二人明日を見ている
広い広いこの宇宙(そら)で出会えたのだから



lyrthum
●川田まみ

うしろ向きに並んだ 雨の中のひとひら
雲間に見た光で いびつな夢をまたひらいた

闇を待つ木立には 蜜に群れた孤独が
深綠にうなだれて つぶれた声に目を覚ますよ

咲き遲れたつぼみ 風に舞い 空は銀の海
瞬きも見えないほど 軌跡などかき消すほどに

三叉路で搖れた褉萩(はぎ)の影 追いかけて
迷い雨 遠く 幻を運んでく
もしもの小舟がこの胸を乱すから
全て濡らす雨 やまないで やまないで...

淡い色で描いた 過去はひどく歪んで
物語か? 記憶か? ちぎった夢も溶かしだした

水面に這う精靈の花に 心宿らせて
後悔も恐れもなく ただ白く流れるままに

三叉路で搖れた褉萩(はぎ)の影 重なって
深い雨たたく 幻を打ち砕(さ)いて
剝がされた欠片 雨音にのみ込まれ
濡れた坂道を 落ちてゆく 落ちてゆく...

三叉路で搖れた褉萩(はぎ)の影 追いかけて
迷い雨 遠く 幻を運んでく
もしもの小舟がこの胸に沈んでも
淚かくす雨 やまないで やまないで...
雨に酔う花よ 三叉路で今も...
xuhuasuper - 2003/7/31 14:52:00
Hild谢谢你
粘土火星 - 2003/8/1 23:40:00
去不了爱抚之森么?
repslew - 2003/8/2 13:43:00
这边要使用代理的说^^那边可是全得很哟
http://ivetree.hp.infoseek.co.jp/new_page_2.htm
还是那句用代理……
Kaede - 2003/8/4 8:16:00
Trust You're Truth~明日を守る約束~

唄 :KOTOKO

作詞:KOTOKO/都築真紀
作曲:高瀬一矢
編曲:高瀬一矢


大空の青 草や木の緑
流れる水の透明な色

僕らの顔 染める夕暮れ
胸の中の傷跡が埋まってく

本当はもう 歩き出せる
小さな手足を思いきり伸ばした
明日に届くから

揺るがない今 僕らが生きて ここで会う意味を
忘れてた涙が照らす
握りしめた運命(さだめ)の刃 天に振りかざして
僕らを待つ嵐を抱(いだ)こう


大粒の雨 心さらす風
行き交う人のぶつかりあう音

まぶた塞ぐ悲しい雲
信じていた大地さえ歪んでも

こんなに今 求めている かけがえない声
砂のような時間も 全て守りぬく

戻れないから 笑顔も捨てて明日だけ見てる
かたくなに見開いた目で
いつの日にか 命の強さ 眼差しにたたえて
過ぎゆく涙に手を振ろう

逆らう波に震える夢
胸を裂いた逆光に揺らめいて

そっと息をはいてみよう
白い羽がほら 臆病な僕らを乗せて飛んでくよ

動かぬ瞳 この手の痛み
強く噛み締めた唇が決意の証
運命なら 両手広げて 全て抱き締めよう
その勇気が時を創るから

イツカ必ズ 未来ノ果テデ
過ギ去ッタ涙ニ手ヲ振ロウ
今、僕達デ両手広ゲテ抱キ締メヨウ
時ヲ創ルカラ・・・
B&O A8 - 2003/8/13 20:51:00
resolution of soul
大切な人々のために 自分が何かを 今 救えるのならば
この身体 引き換えにしてと 祈って 瞳を閉じたの


空に光る南十字星 闇に迷う二人を 輝(て)らし出すよ

眠り覚ます 君の口づけが 魂までそそいだ


たとえ命を失(な)くしても 守りたいものがあるから

行く手を阻む嵐にも 立ち向かってゆけると誓う

幾千の時を越えて めぐり逢ったふたつの瞳(め)に

ひとすじの希望の光を見つけたよ


ひたすらに前に進むこと 運命(さだめ)を背負って

ただ 生きてゆくことが いつの日か 本当の夢を

見えないものにしていたね


頬を濡らす 無数の涙が 闇を輝(て)らす 

夜空の星に変わる来世で逢う 

約束を信じ この瞳に刻もう

たとえ命を失(な)くしても


守りたいものがあるから 

別れを選ぶことさえ

大切って思えるよ 

今は 幾千の時を越えて

紡ぎあうふたつの夢に

約束の星 愛の力 呼び合うよ



たとえ命を失(な)くしても 

守りたいものがあるから

行く手を阻む嵐にも 

立ち向かってゆけると誓う

幾千の時を越えて 

めぐり逢ったふたつの瞳(め)に

満点の星 愛の光 輝くよ
B&O A8 - 2003/8/13 20:53:00
cross my heart

cross my heart
悩みも苦しみも きっといつの日か笑い合える

君とならば遠い空の彼方

あの日見た夢を忘れないで


ゆらゆらと揺れる波間 漂う小舟のような想いが

大切な何か求め 彷徨い(さまよい) 涙 流すけど


feel the world

立ち止まり戸惑う君の瞳の中に

映る全ての物は きっと宝物さ


stay arouse   

何かに怯えても この手の温もり思い出して

この世界を越えて巡り逢うよ

心はいつでも側にあるよ



様々に変化してく時間は 止められはしないね

それぞれの道を選ぶ その時 何を見つけるの?


feel my soul

目指すのは 果てなき夢 輝いた世界

歩き疲れた時は 君の名前 呼ぶよ


cross your heart

心を切り裂いた孤独さえ 今は僕の奇蹟

笑い声も 涙も 優しさも

永遠も全て抱きしめよう



feel my dream

僕達の進む先に広がった世界

その扉 開くのは 他の誰でもない


時に別れを選んでも

きっといつの日か巡り逢える

悲しくても

未来を創るのは自分自身だと気付いたから


cross my heart

悩みも苦しみも

きっといつの日か笑い合える

君とならば 明日(あす)への道標

僕等の世界を描くために
粘土火星 - 2003/8/13 21:45:00
能不能带时间标签啊,就发成lrc格式的最好了
hache - 2003/8/18 14:24:00
http://home.kimo.com.tw/skedwat/lyrics/lyrics.htm
Prz - 2003/8/18 14:37:00
前几天偶然下的I've歌词包一个,内含272首歌词 ^o^
哎,可惜8能贴附件...

先来两首比较希奇的

[00:00:00]forever has gone,
[00:05:55]today is infinity
[00:08:85]and yesterday's dreams,
[00:12:54]today a faint memory
[00:16:02]forever has gone,
[00:19:46]today is infinity
[00:22:92]it's time to move on,
[00:29:93]forever has gone
[00:31:73]



[00:32:99]Disintegration <Disintegration>
唄:Lia 作詞:Ben
作曲:高瀬一矢 編曲:高瀬一矢




[00:41:74]
[00:44:67]two eyes in the face of billions of voices
[00:48:34]I saw the flashing lights
[00:50:40]move further in the distance
[00:55:54]the dream was not meant to be

[00:58:28]and outside these walls that I have created
[01:02:23]the sound of stars colliding
[01:04:85]echoes in the distance
[01:08:92]and dreams they shutter

[01:11:83]let it break into a thousand pieces
[01:15:21]let the wind it all away
[01:18:89]dreams are fragile but our hearts grow
[01:21:27]stronger from memories...

[01:25:72]let it break into a thousand pieces
[01:28:88]let the wind it all away
[01:32:85]dreams are fragile but our hearts grow
[01:35:05]stronger from memories...

[01:40:26]renew...the light...the dream......
[01:54:82]
[02:05:21]
[02:07:14]forever has gone,
[02:10:65]today is infinity
[02:14:20]and yesterday's dreams,
[02:17:57]today a faint memory
[02:21:12]forever has gone,
[02:24:51]today is infinity
[02:28:09]it's time to move on,
[02:35:09]forever has gone
[02:38:23]
[03:01:16]
[03:03:38]and outside these walls that I have created
[03:07:50]the sound of stars colliding
[03:10:10]echoes in the distance
[03:14:03]and dreams they shutter

[03:17:04]let it break into a thousand pieces
[03:20:29]let the wind it all away
[03:24:12]dreams are fragile but our hearts grow
[03:26:52]stronger from memories...

[03:30:94]let it break into a thousand pieces
[03:34:20]let the wind it all away
[03:38:04]dreams are fragile but our hearts grow
[03:40:43]stronger from memories...

[03:45:40]renew...the light...the dream......

[03:58:44]forever has gone,
[04:01:96]today is infinity
[04:05:41]and yesterday's dreams,
[04:08:85]today a faint memory
[04:12:37]forever has gone,
[04:15:85]today is infinity
[04:19:45]it's time to move on,
[04:26:32]forever has gone
[04:28:67]




[04:34:77]Disintegration <Disintegration>
唄:Lia 作詞:Ben
作曲:高瀬一矢 編曲:高瀬一矢





(End of Lyrics)
@TimeRatio=1
@SilencemSec=0
@TaggingBy=Cl
@Artist=Lia
@Title=Disintegration
@Album=Disintegration - I've GIRLS COMPILATION VOL.3 (C)Visual Arts


--------



[00:00:00]Birthday Song,Requiem -FISH TONE Remix- <Birthday Song,Requiem>
唄:Lia 作詞:麻枝准
作曲:麻枝准 編曲:FISH TONE


[00:25:80]
[00:29:42]高い木に隠した小さな温もり
[00:42:94]慌てて手を伸ばした
[00:48:81]風のように叫んだ

[00:56:04]また目を腫らす僕を笑ってほしい
[01:09:59]生まれた日から僕らがゆく強さと
[01:26:69]
[01:33:44]
[01:37:03]引き出しに仕舞った変わらないものを
[01:50:54]僕は握りしめた
[01:56:23]砂のように壊した

[02:03:65]また目を閉じて僕は熱を知った
[02:17:17]生まれた日から流れてゆく血潮と
[02:37:64]
[02:51:19]
[02:54:80]高い木に隠した命の終わりも
[03:08:33]優しい思い出まで
[03:13:96]鳥のように飛ばした

[03:23:13]また目を腫らす僕を笑ってほしい
[03:36:62]生まれた日さえ僕は知らずに歩く

[03:50:14]もう泣かないと誓った日は遠く
[04:03:69]生まれた日から僕らはゆく 強さと
[04:24:15]
[05:04:73]
[05:08:36]高い木に隠した命の終わりも
[05:21:86]優しい思い出まで
[05:28:39]


[05:35:22]Birthday Song,Requiem -FISH TONE Remix- <Birthday Song,Requiem>
唄:Lia 作詞:麻枝准
作曲:麻枝准 編曲:FISH TONE




(End of Lyrics)
@TimeRatio=1
@SilencemSec=0
@TaggingBy=Cl
@Artist=Lia
@Title=Birthday Song,Requiem -FISH TONE Remix-
@Album=Birthday Song,Requiem (C)Key
迷失的风儿 - 2003/8/18 19:49:00
歌词.  还不打算收集.  至少日语过三级再说.

不过偶没打算去学.
X阿耿X - 2003/8/19 12:59:00
以下引用迷失的风儿在2003-8-18 19:49:35的发言:
歌词.  还不打算收集.  至少日语过三级再说.

不过偶没打算去学.


JJ真是的```偶也是-v-
主要没时间学```
水石 - 2003/9/2 8:26:00
以前在WinMX上看到过370首I've歌词的压缩文件...有兴趣的朋友不妨去找找看.

Around the mind
島宮えい子

誰もみんな傷つくことを
見ないふりしてる いつまでも
明日なんて今日と同じの
色を並べているだけ

迫る日常つまらない夢
このまま流されて
わからない 本当に嬉しかった瞬間 もう一度

廻る巡る時間の中で
手を差しのべて掴む影と光
壊れかけた迷いの果てに
ただ一つだけ信じること忘れないよ

揺れる景色いつもの風に
何故か違うものを感じた
あの日出会う二人の未来
束ねるように時代はすぎてく

よせる苦しみ越えて行こう
このまま離れずに
こぼれる涙を糧にしよう 立ち止まらないで

白く染まる夜明けの向こう
歩き出す夢 一握りの希望
崩れ落ちた迷いの果てに
ただ一つだけ愛する人離さないで

廻る巡る時間の中で
手を差しのべて掴む影と光
白く染まる夜明けの向こう
歩き出す夢 一握りの希望
崩れ落ちた迷いの果てに
ただ一つだけ愛する人離さないで


Close to me...
KOTOKO

降り止まない冷たい雨
胸の隙間に染みて
傷つけるよ
一人きりで生きてきたの・・・
そんな強がりはもう言えないほど

「今は泣いていいよ。」
あなたの言葉が心の扉を叩く

今も廻るこの世界  瞳の中
ずっとずっと寂しさを抱えていた
Now I say "love you, miss you, close to me..."
言いかけてる
ねぇ  私を変えてくものがここに在るの?

偽らずに生きていたい・・・
そんな言葉はいつか、かき消された 
私の目に映るものは
みんな雨粒のようなグレイだった

「誰か助けてよ・・・」とつぶやいたあの日
あなたと出会えただから・・・

今も廻るこの世界光の中
握った手をもう二度と離さないで
Please, please say "love you, miss you, close to you..."
届けたいよ
ねえ 本当は強くないから  抱きしめてて

「もう、泣かないで・・・」と
涙を拭った指先  心に触れた

今も廻るこの世界  瞳のなか
ずっとずっと寂しさを抱えていた
Now I say"love you, miss you, close to me..."
言いかけてる
ねえ私を変えてくものがここに在るの?
廻り続ける二人  光の中
握った手をもう二度と離さないで
Please, please say "love you, miss you, close to you.."
届けたいよ
ねえ 本当は強くないから  抱きしめてて



Cross Talk
MARY

そんなに小さくなって
君は何を見るの
曇りガラスの向こうに
二人の夢もあったね

時間はいつも切なくて
秋の風のように
遠くまで君の今を
どこかに連れて行くよ

数えきれない出来ごとが
君の瞳から落ちて
流されながら揺れながら
初めての出合いへと

繰り返す時間のリングを
ずっと歩いて行くんだね
誰も知らない未来のどこかで
きっと巡り会おうよ

昔見た写真のよう
懐かしい思いを
きっと見つけられるはず
どこかですれちがうよ

抱えきれない想い出が
君の瞳から落ちて
流されながら揺れながら
新しい出会いへと

許された時間の彼方を
歩き出す旅人のように
誰も知らない未来のどこかで
きっと巡り会えるよ

繰り返す時間のリングを
ずっと歩いて行くんだね
誰も知らない未来のどこかで
きっと巡り会うから

きっと巡り会うから....

きっと巡り会うから....


Dreamer
島宮えい子

窓にあふれる眩しい朝に
夢の数だけ訪れる春の日

ふれあうぬくもりに戸惑う私の前に
小さな明日へと続くドア開いて

The moonlight  降り注ぐそばで微笑むあなたは
Prove love  やわらかな風に包まれてゆくよ

白い花びら  ゆっくり揺れて
なにげなくそっとすれ違う春の日

重ねた唇に感じるこの優しさを
遥かな未来へと続く道の彼方

The moonlight  はなさない恋に落ちる瞬間を
Prove love  おだやかな愛にあふれた世界へ

広がる青い空に行き交うあの鳥のように
自由に飛んでゆける翼はいらないから 
 
The moonlight はなさない恋に落ちる瞬間を
Prove love おだやかな愛にあふれた世界へ
The moonlight with a memory  そばで微笑むあなたと
Prove love so I'm a dreamer 風に包まれてゆこう


Ever stay snow
SHIHO

まわる 巡る 白い季節の中
彷徨うこの想いを 解き放して

拾った思い出の一掴みを 見つめてた
今はどこまでも 想いが伝わるように

震える指 温めてくれたね
散らかした思い出をそっと空に浮かべて

降りしきる霙混じりの 雪ににじむ涙
いつまでも抱きしめて
冬の日に遠く 高く 願いが届くように
足跡をたどる夜 繰り返して

降りしきる霙混じりの 雪ににじむ涙
いつまでも抱きしめて
夢は乱れ咲く 巡る 白い季節の中
彷徨うこの想いを 解き放して

まわる 巡る 白い季節の中
彷徨うこの想いを 解き放して

つないだ二人の手の温もりに 溶けてゆく
白いゲレンデの静まりかえる夜
明るく照らし出された時間は 空までも
止まる夜明けまで見守る息をころして

いつのまにか 降る星の瞬き
過ぎ行く思い出をそっと雪で包んで

夢は乱れ咲く 廻る 白い季節の中
透き通った空気に
幻は消える 凍る 霞む未来の朝
優しさを探しては 呑みこまれて




flow ~水の生まれた場所~
作詞:KOTOKO  作曲:中沢伴行 唄:KOTOKO

風の中に抱かれながら
高い空を見上げた
崩れそうにたたずむ街
淋しそうな笑顔のままで

指切りをしたね  いつかまた出会える
忘れはしないよ

空に広がる哀しみは
透き通る水に溶けて
何処までも  夢を乗せて行くよ
見えない道を辿るように
憧れた遠い海を
目指して私は流れてゆく
 
越えられない 苦しみから
逃れたくて  あの日は
影落とした  瞳の中
燃え尽きてく光を見てた

握り締めた手に  あの日の約束を
感じているから

時の流れに追いつけず
つまづいた傷痕から
抱えてた痛みが溢れ出す
だけどいつかは辿り着く
碧い海見つけるまで
夢の欠片だけなくさないで

「ごめんね」と君が呟いた
あの日の答えを探して

空に広がる思い出は
幾重にも重なり合い
涙さえいつか消して行くよ
見えない道を辿るように
憧れた遠い海を
目指して貴方は流れてゆく



I-DOLL ~song for eternity~

夢を乗せた白い翼 風をはらむ
この大地から 遙か遠くへ
今 高く高く飛び立つよ

駆け出す歩道 つまずいた膝の傷も
いつかは消えて 上手く歩けるようになれるかな? 

小さなこの手に 力込めて
重たい扉 押し開けられる
そんな勇気を 神様どうかもっと下さい

君の中に生まれている 夢のかけら
気付いたなら 輝き出す
励ましながら 優しい言葉が舞い降りる

君の側で 歌う日々が 明日からも
続くようにと 君を愛する 永遠まで祈りつづける 

描いた夢の大きさに 前も見えず
行き場を失くし 全て投げ出してしまいそうになる 

泣きそうで 負けそうで しかたなかった
自分の中の弱さを
人を愛して歌い続ける 強さに変えて

君を守る…そのためなら
未来を照らす星のように 輝くから
今の私にたった一つ出来る事なら

君がもしも くじけそうな時は
あの日 君にもらった温もりを
ただ 声にのせて そっと歌うよ

この世界のどこにいても 同じように
星はいつも見守ってる 全ての人に
幸せが降り注ぐように

夢を乗せた白い翼 風をはらむ
この大地から 遙か遠くへ
今 高く高く飛び立つよ

I pray to stop my cry
KOTOKO

白いページ  埋めてゆくからしい記憶たち
見えないように  目を伏せるの
届かないね  小さな叫びは闇に消され
耐えられない 孤独襲う

優しい笑顔見せないで  これ以上
加速してゆく  愛しさが止まらないから

I just pray to stop my tears 
涙の跡には  消せない想いが  渇わいた光放つ
あなたの側で  生きていけるなら
どんな悲しみも  乗り越えて行けるのに

抱えている願いの重さに追い付けない
もどがしさが胸を尽くす
痛いくらいあなたへの想い膨らんでいく
かけられない寂しい夜

叶うのならば  もう一度抱きしめて
あなたが触れた温もりが離れないから

I just pray to stop my life
涙の答えは  明日を占う 闇に追いかけてみる
苦しいくらい  まっすぐな想い
伝えられるような  強い勇気が欲しい

I just pray to stop my cry
涙の粒には  あなたへと向かう  想いが揺らめいてる
許されるなら  見つめ続けたい
いつかこの胸が壊れてしまう日まで

Prime
KOTOKO TO AKI

道端にそっとうずくまって
ゆらゆらと浮かぶ雲に
独り言そっとつぶやいてる
そんな日々はもういらないから
ほら 涙は青空に捨てていこう

眠れない・・・  寂しくて・・・
会いに来てほしい
弱虫な私には
サヨナラするから

夢とか希望とかに
押し潰されそうで
踏み出す勇気を持てずにいたの

羽ばたいてずっと君の側で
もう何も恐くないよ
これからはきっと無限大の
二人の未来何があるかなんて
わからないけど振り返らないで行くよ

側にある優しさに
寄り添ってみたり
思い出を抱き締めて
膝を抱えてた

子供のふりをして
甘えてもいたいけど
自分を信じて歩いて行きたい

茜色の空に誓うよ
落ち込んでも負けないから
これからはもっと無限大の
二人の夢 今探しに行こう
何処へだって歩いて行こう きっと。。。

どんな苦しみも
乗り越えていけるから
君の笑顔だけ 心に抱いて

空に描いた街を目指そう
虹の橋を越えて行こう
神様はきっと微笑んでる
天使の唄聞こえるよ

羽ばたいて ずっと君の側で
もう何も恐くないよ
これからはきっと無限大の
二人の夢  今探しに行こう
ほら 涙は青空に捨てて行こう

See you ~小さな永遠~
KOTOKO & MELL

長い間悩んだ  寂しさと人の心
短い詩を君に送るよ
胸に書いた言葉を

君が語りかけた優しさに気付かないでいたころ
もう一度戻れるなら  抱き締めて  笑ってあげたい

だから…
広がる手を青い空に振りながら 
そっと涙をぬぐっている
そして…
巡り合えた君との日々
いつまでもずっと忘れないからと
笑顔で見送る

いくつかの悲しみと優しさと人の涙
繰り返した想い出の中  皆生きていたんだね

君が言いかけてた  あの時の言葉がわからなくて
もう一度戻れるなら  抱き締めて  心に触れたい

きっと…
さよならから始まる日は
そっと優しさに包まれて訪れる
君は振り向かずに歩き始める
遠くない未来  きっとまた会える
その後ろ姿に
広げた手を青い空に振りながら
そっと涙をぬぐっている
そして…
巡り会えた君との日々
いつまでもずっと
いつまでもずっと
忘れずに行くから 
La la la...


Shooting Star
KOTOKO

遠くに光るあの星 二人見上げて
君に出会った運命を思う
何気ないふりで 手の平 触れてみるけど
君は優しく微笑むだけで

気持ちが強くなると 不安の数も増えてゆくから
一度抱きしめた心は どんな時も離さないで

広い宇宙に一人だけの 君が側にいてくれるなら
壊れた時の針も やがて
ゆっくり動き出す 未来へ
君はそのままでいて

流れる星に願いをそっとつぶやく
“君と一緒にいられますように・・・”
この時間だけを ガラスの箱に閉じ込めて
ずっと眺めていられたらいいのに

優しい君の笑顔 不安で曇らせたくないから
泣き出したくなる時には この夜空を思い出すよ

広い宇宙に たった二人の
幸せの場所を見つけたね
ここにあるのは 月と星と
二人を包む夜の風と 君への思いだけ

遠い国から辿り着いた
君は あの光る星 Shooting Star
絶えまなくそう 瞬くように
未来の君を抱きしめると
この夜空に誓う


Take me high
作詞・作曲・編曲:高瀬一矢
歌:R.I.E

行き交う たくさんの人達 みんな 
それぞれの生き方を 探しているのに 
うつむく私の 小さな願いに 
昨日までずっと 気づかなくて 

やさしさだとか ぬくもりだとか 見えないものに 
振り回されて 掴んだものは 夢のない日々 星の無い空

風に揺れる 静かな時間の中で 
せつなく優しい君の 思い出が今
胸に浮かぶよ 
空に映る 二人の明日のために 
誰も知らない道を これから探して行こう

連なる 懐かしい想いは みんな 
これからの明日への 道標のよう 
戸惑う私の小さな瞳は 
溢れ出る涙 止まらなくて 

もう泣かないよ 心の奥に 秘めた想いは 
誰のでもなく どこにでもない 私の中にずっとのこるよ 

遠く高く 君と描いてた夢が 
一つづつ回りながら 舞い降りてくる きっといつかは 
離さないよ 二人の未来の日々を 
ずっと終わらない人生 このまま歩いて行こう 

遠く高く 君と描いてた夢が 
一つづつ回りながら 舞い降りてくる きっといつかは 
離さないよ 二人の未来の日々を 
ずっと終わらない人生 このまま歩いて行こう


To lose in amber
島宮えい子

最後に見た夕日  影を落とした
幻砂時計  何もかも動き始める

同じ空の下で  何を見つけた
明日に続く道  色褪せて歴史に迷う

手を伸ばしたら  貴方に届くから
どんな時でも  Searching for you
貴方がくれた  温もり抱きしめて
信じる  星屑のような夢

爪の先に止まる  星が輝く
優しさと償い  絶望が琥珀に変わる

天国にへと  導く天使たち
大地の果てに  Searching for you
忘れかけてた  奇跡を繰り返す
感じて  一夜限りの夢

手を伸ばしたら  貴方に届くから
どんな時でも  looking for you
貴方がくれた  温もり抱きしめて
信じる  千夜一夜の夢
 

Went Away
KOTOKO

耳を澄ませば  彼方から  微かな潮騒
遠い記憶へと想い馳せる

影のおもなか  佇んだ君が手を振れば
永遠の時を叶う気がしてた

呼びかける僕の声も 雑踏の音にまぎれて 
伸ばす指に触れられない 面影探してた

そよ風の日々に戻れたら 決して手を離さないのに 
離れない今もこの場所に立つ 君だけがあの頃のまま

線路に咲いた白い花  そっと摘み取った
君の胸のポケットに入れて
ぽんり挟んで  柔らかな夏の薫り事
ずっと 閉じ込めておけばよかった

目を開けて  長い間
止まらない時間を見てた
思う度に 崩れてゆく幻  追いかけた

届かない夏はもう二度と  君の前髪ゆらさない
色あせてゆくアルバムの中で 変わることなく笑ってる

動かない運命になった
初めから出会わなかった
「風のように  そこにある」と
ぼんやり信じてた

そよ風の日々に戻れたら 決して手を離さないのに 
離れない今もこの場所に立つ 君がまだ笑いかけてる
君がたり今も生きている  君を強く抱きしめるのに
色褪せてゆくアルバムの中で  君だけがあの頃のまま


YA.KU.SO.KU
KOTOKO

in your eyes...
瞳の奥に
忘れてた幼い日の光達が揺れる
in my dream...
あなたの側で 
微睡むように  高い空見上げた

いつか見た果てしない夢に
何も出来なくて  うつむいてた日々が

羽をつけた水のように空に舞い上がってく
出来ない事なんてどこにも無いね
君がくれた優しさを  胸に抱いて行くよ
心に描いた笑顔消えないで…

day by day
変わり行く日に  一人きり残されて
約束さえ忘れ
many times
ついてない事
何かのせいにして逃げていたよね

だけど  ほら  いつか届くはずだから
精一杯伸ばし掛けた指が

かすむ空の向こう側に 
きっと  眩しい星が風の中で
微笑むあなたのように
私はずっと待っている
そっと見守ってくれる
もう淋しさになんて  負けないよ

潮風の中の想い出はまだ  しみ込んだままで
あなたの手が  頬  撫でた気がしてる…  だけど…

砂に書いた「ありがとう」
波がさらって行くよ
涙の跡  乾かす風のように
君がくれた優しさを 胸に抱いて行くよ
約束を守れたら抱きしめて…



秋風に君を想ふ

赤に染まってひらりと落ちる木の葉の小道
振り返らない
想い出は目に焼きつけたから
君と過ごした瞬きのような景色の中で
僕らがいつか忘れた何か 気づき始めた

ささやかな幸せを求めさまよう今も
未来へ向かう確かな一歩に違いないんだと

明日はまた一人で 同じ風の中
─変わらない日々を君にあえない場所で─
自分を信じて生きよう
─きっとまた会える 強く願うなら -
  -その日を信じて -
昨日よりは少し高くから見える
─さよならはいつか めぐり逢える約束─
見慣れた風景
─それぞれの今 進むその先は夢に見る未来と─
希望に変えてゆけるよ

我がままでしか素直になれず ぶつかりあって
逃げる事でしか自分を守ること出来なくて

諦めたその時に 道は途絶えてしまう
疲れたなら 少し休んで歩き出せばいい

明日も君のことを想い出すけれど
─泣いてばかりいた 幼い日々の中で─
約束を胸に生きよう
─そっと抱くように 微笑みをくれた
  優しさを胸に 生きよう─
昨日よりも早いスピードで進む
─涙で滲んだ 思い出の風景も─
季節にせかされ
─忘れはしない これからの僕ら 支えてく誓いと─ 
それでも前を向こう

伝えられなかった言葉をいつの日か届けにゆく
この涙も無駄にはしないから

明日はまた一人で 同じ風の中
─変わらない日々を君にあえない場所で─
自分を信じて生きよう
─きっとまた会える 強く願うなら
  その日を信じて 生きよう─
昨日よりは少し高くから見える
─さよならはいつか めぐり逢える約束─
見慣れた風景
─それぞれの今 進むその先は夢に見る未来と─
希望に変え・・・

明日も君のことを思い出すけれど
─泣いてばかりいた 幼い日々の中で─
約束を胸に生きよう
─そっと抱くように 微笑みをくれた
  優しさを胸に 生きよう─
昨日よりも早いスピードで進む
─涙で滲んだ 思い出の風景も─
季節にせかされ
─忘れはしない これからの僕ら 支えてく誓いと─
それでも前を向こう


同じ空の下で
KOTOKO

青くすんだ日曜日の朝
おはよう  何をしようか
窓辺に  花を咲かせてみよう
すぐに服を着替えて

目に止まった 腕時計の文字
心が少し戸惑う
それは  もういない君の忘れ物
探す  君の姿が浮かぶ

君の声聞きたくてとった
受話器でも今は  まだ繋げないね
だって君との約束果たしてない
もっと幸せになる

この空の向こうにいる君と
同じ歌 想いだしているね
問いかけて  見上げる一瞬に
決してそう  一人じゃない夢があった

怒ることも  笑うことも
上手じゃない私だったね
浅い息で  いつも呼んでいたの
しがみつめる  何かを

立ち止まって  泣きじゃくった  あの日
あれは君の腕の中
その涙に濡れて気がついた
人はちゃんと変わるんだと

自転車に乗って出かけよう
あの腕時計が時を刻んでる
今君に恥じぬように  がんばろう
「もっと大きな愛を」

穏やかに雲が流れている
少しだけ軽なった心
広い空  この願い浮かべて
君の目に  届くように風よ  強く

同じ瞬間  同じ空の下で 
笑ってるそんな日々がいいな
辿り着く  君と夢と未来
決してそう  一人じゃない愛があるよ


悲しみの花
MELL

「もう一人じゃない」 
君の声が  今  胸に届く
立ち止まった日々  夢のように
ただ流れてゆく

二人止まったあの時間の終りから
忘れない道  もう一度踏み締める

悲しみ咲く花は  宛てのない旅を
かすかに照らして  揺れ動く
星が消えた空は  憎しみの果てに
はかなく染まって人を刻なるから

溢れみの君は優しくなること
避けていたね
許し合うことは逃げることじゃない
目を開いて

指の隙間を遠いいける風のように
流れつづける君の思い抱いて

弾ける雨の糸
痛みと明日の間で冷たく絡み合う
逃げられないた頃  想い出抱えて
静かに瞬く空の星になろう

悲しみ咲く花は  宛てのない旅を
かすかに照らして  揺れ動く
逃げられないた頃  想い出抱えて
静かに瞬く空の星になろう


季節の雫
R. I. E

外は やわらかな風の声が 
まるで 目覚めたばかりの朝  誘っているような
きっと あなたと出会う予感を
そっと 私の心の中 教えてくれた

Love to wish Hold on you 
いつまでも 熱い想い
白い波と空とに重なって 揺れ動くよ
さみしくなるよ どこまでも青い夏の
二人染まる    季節の雫 

いつも おだやかにすぎてゆく日が
今は なんだか急ぎ足で    背中をたたくの
きっと あなたと始まる時間を
少しだけ 少しだけ長く輝かせるの

Take me up Make me hot
砂の上 長く伸びる
寄り添う二つの影夏の夜に 溶けてゆくよ
空に浮かぶ星達に 抱かれながら
いつの日か想い出に変わる

Love to wish Hold on you
いつまでも 熱い想い
白い波と空とに重なって 揺れ動くよ
高く浮かぶ星達に 抱かれながら
いつの日か想い出に変わる


空の森で

時間が止まる 光と空の森
風が運ぶ かすかなせせらぎ
ほら まぶしく光る湖は
あの日に失くしたものを 映し出す鏡に…

ずっと探してた 想いに出逢う場所
光の向う側に今 揺れるの
きっと幸せは 悲しみに似ている
心の瞳閉じて そっと空を抱く

誰もいない 光と空の午後
風のKissに ふるえる口唇
ほら まぶしく揺れる木もれ陽は
光と影を編みこむ レース編みみたいに

ずっと泣いていた 想いが眠る場所
緑の樹々の中に今 消えるの
きっとサヨナラは 想い出のはじまり
心の鍵を開けて そっと森を抱く


夏草の線路 
KOTOKO TO AKI 

帰る人過去と繋いだ未来
通り過ぎた夏の彼方
『幻』と冷めた時はつぶやく
夢だけが ここにある

焼けた線路たゆとう陽炎は
ゆるやかな風をあつめて
優しいかけら 残して消えた
果てしなく続く明日を待つ

いつか 幼い頃
ふたり時を重ねた
夢 記憶と傷と

ここに残した レールの向こう はるか目指す 

『道はどこまでも続いてく』と
あなたが差し出した手には
ここにある夢 いま 声を上げて
大切なもの失うことも
変わることも忘れることも今日
取り戻して 笑いあえる

消えない痛み傷ついたこころ
ゆらめく夏草見ていた
離ればなれの レールみたいに
願いは冷たい水のよう

いつか 仲間たちの
夢を乗せて走った
この 古い翼と
悲しみさえも 海は静かに 時を癒す

『あしたになれば夢は叶う』と
涙をこらえた手の中
ここにある夢 いま 走り出して 
願って守って信じて消えた
一つの夢いつの日にか 奇蹟
呼び起こして 未来になる

空は いつも遠く
わたしたちを見つめて
ただ 光と風と
ここに残した レールの向こう はるか目指す

『果たせない約束はしない』と
あなたが差し出した手には
ここにある夢 いま 声を上げて
大切なもの失うことも
変わることも忘れることも今日
取り戻して 笑いあえる



僕らが見守る未来

あの頃の未来が たたずむ僕を見てた
木漏れ日に浮かぶ夢は ちぎれて痩せた絵本の中
大人になるたびに感じた 鈍い痛み
終わらない日常の中 薄れてゆくけど

ここではない何処か 求めた未来の果てに
僕らが探し続けてる 懐かしい場所がある

小さな絆を 今 確かめたから
過ぎた時間も信じよう
変わってゆくもの ああ 変わらないもの
僕らは見つめてゆくんだ
(feel my heart when you lost your way it's my dear old place 
lasting peace looking for your dream... into the widely...)

もう忘れかけてた過ち 癒えた傷も
戸惑いながら選んだ道に似ているね

何が正しいとか 見えないものに捕われ
思うままに生きる勇気 過去に閉じ込めて来た

小さな絆を 今 守りたいから
恥じらう瞳 守りたいから
悔やみはしないよ そう 大事なものは
これ以上何もないから
(close your eyes, give me your hand I get back to myself
hand in hand you are my eternity... fall in affection...)

懐かしい風に 今 包まれながら
昨日にたたずむ僕へと
軽く手を振って また背筋を伸ばそう
涙さえ味方につけて

小さな絆を 今 確かめたから
過ぎた時間も信じよう
変わってゆくもの ああ 変わらないもの
僕らは見つめてゆくんだ
(close your eyes, give me your hand I get back to myself
hand in hand you are my eternity... fall in affection...)



氷結の夜
編曲:I've      歌:島宮 えい子 

ああ 瞳流れる 雪の花びら 
わたしの胸 そっと 白く染めるの 
指を伸ばして ひとすくい散らしてみる 
誰か抱きしめて 感じさせて ぬくもり・・・・ 

澄んだ水面映す 凍る世界に 
想いポツリと 波紋描くの 
まぶた震わせ 今はただ時を紡ぎ 
浅い夢見ながら 私眠り 続ける 

胸に 秘めた願い 
いつか きっと叶う 
そうよ 目を開ければ 
微笑む誰かが・・・・ 

ああ 瞳濡らして こぼれる雪を 
そっとぬぐい去る 熱いくちびる 
指をからめて その吐息 耳に触れる 
つよく抱きしめて 想い告げる あなたに・・・・ 

今は 夢の中を 
ひとり さまようけど 
いつか 目を開ければ 
微笑むあなたが・・・・ 
微笑むあなたが・・・・
珺珺 - 2004/4/30 19:12:00
我要什么KISS的是I‘VE的歌词
mikan - 2004/5/2 12:48:00
以下引用珺珺在2004-4-30 19:12:32的发言:
我要什么KISS的是I‘VE的歌词

有KISS的..我只想到2首.....

Kiss the Future (未来にキスを~Kiss the Future~主題歌)
作詞:元長柾木 作曲:高瀬一矢 編曲:C.G mix 歌:SHIHO

小さな心 僕の世界では
ただ君のことしか見えてない
頭使ってそっと想うより
君に触れていたい

深い意味はなくていいよ 好きで仕方ないと
疑いなく言えるし むやみに原始的冒険

君の息遣いが肌のぬくもりが
僕をどきどきたぶらかすよ
君と同じ夜に君の腕の中
いつまでも包まれてたい

強制的に走る物語
誰も追いつけない混乱を
散文的に時には詩的に
ずっと繰り返して

自動的に回る地球 特別な出来事
何も起こらなくても 未来は目の前にあるはず

オートマトンじゃなく人に進化して
君に向かうことができれば
恋の希望がある
目を閉じた先に断絶の祈りの果てに

もう引き返せない遠い旅をして
歴史の境目まで来てる
絵に描いたみたいな僕らと未来に
最高のキス降ってくる
もう滅びつつある人と世界には
語りかける必要はない
僕ら生まれ変わる 新しい人に 最後のジェネシスを越えて

きゅるるんKissでジャンボ♪♪
(カラフルハート ~12コのきゅるるん♪~主題歌)
作詞:KOTOKO 作曲:C.G mix 歌:KOTOKO

(ほっほっ ほっほっ ほっほっ あー きゅるるん☆)

カラフルにまぜまぜ☆(hai hai☆ Let's get up!)
ココロのパレットで(kiss×3 U~ キュンキュン!!)
悩ませないでね (ね?) 虹色ベッドで (わ~ぃ)
夢中にさせて(きゅ~ん) My dear…
(ジャンボ♪♪)

(あうあ あうあ あうあ あー うっほぃ
  あうあ あうあ あー キュキュンキュン きゅるるん☆)

ほらほら そろそろ目を開けて 朝ですよ
お目覚めのkissして…ね、未来のダンナさま〈ハートマーク〉

触れたらほっぺたバラ色になる
困ったなハートが破裂しちゃうよ (1,2,3…BOM●~* )

両手で抱きしめて(hai hai☆ Let's get up!)
真っ白な心で(kiss×3 U~ キュンキュン!!)
大きな手の平(ぎゅっ) 背中で感じた(うわぁ!)
ドキドキ止まらない!!(わぉ★)
不意打ちでもいいよ(hai hai☆ Let's get up!)
桃色の口づけ(kiss×3 U~ キュンキュン!!)
あなたの呼吸がまぶたを撫でたら(あれれぇ?)
溢れちゃうよ(きゅ~ん) My tears…
(ジャンボ♪♪)

(あうあ あうあ あうあ あー うっほぃ
  あうあ あうあ あー キュキュンキュン きゅるるん☆)

少しはわがままに見せても 平気かな
オレンジみたいな あの子にも 妬けちゃうの
からかうみたいに頭を撫でて
しぼんだ勇気を 助け出してね(お・ね・が・い?)

唇で塞いで(hai hai☆ Let's get up!)
不安の隠れ顔(kiss×3 U~ キュンキュン!!)
あなたの瞳にわたしが揺れてる(ほっぺ つねつね)
ねえ夢じゃないよね?(わぉ★)

真っ黒な天使が(hai hai☆ Let's get up!)
ふたりの邪魔しても(kiss×3 U~ キュンキュン!!)
抱きしめられたら(ぽっ?)空色宇宙で(ひゅーひゅー)
強くなれる(きゅ~ん) My heart…
(ジャンボ♪♪)

(ほっほっ ほっほっ ほっほっ おー どっかーん☆)

(ねぇねぇ私のこと好き?嫌い?
  ちゃんと目を見てギュッてしてくれなきゃ
  こんな切ない気持ち我慢できないよぉ~)

何気ないウインク 記憶は途切れ
ブルーな迷いも溶けてゆくから(だ・か・ら・ね?)

ハートで口づけて強引でもいいの(U~ キュンキュン!!)
目が醒めるような(yeah!)トキメキください(一緒に行こ?)
ふたりで飛べるから(いっせーのーで!)

カラフルにまぜまぜ☆(hai hai☆ Let's get up!)
ココロのパレットで(kiss×3 U~ キュンキュン!!)
虹色に濡れた(ぷるるん♪)唇をどうぞ(kiss me!)
夢中にさせて(きゅ~ん) My dear…
(ジャンボ♪♪)

(あうあ あうあ あうあ あー うっほぃ
  あうあ あうあ あー キュキュンキュン きゅるるん☆)
珺珺 - 2004/5/15 15:14:00
谢谢!是KOTOKO的KISS!!!~~
我还要KOTOKO和EI子的CROSS什么的歌词!!!!!!!!
shinjiikari - 2004/5/15 22:37:00
「疾风昙」

歌:KOTOKO
作词:KOTOKO 作曲:KOTOKO

[00:00:00]
[00:30:63]本当は憧れていたんだ
[00:35:91]あの幼い思い
[00:41:02]いつの间に枯れてしまったのだろう
[00:48:14]もう忘れてた

[00:52:78]不幸になる日も
[00:59:29]ほんの少しの努力で救われる时があると解かった
[01:11:61]少し切なくて泪がぽろり落ちた

[01:19:29]明日はまた、雨が降るかな
[01:26:53]そしてまた、晴れるのかな
[01:32:22]低い云が流れてくよ
[01:38:12]长い迷い连れ去るよに
[01:44:54]ほら…
[01:51:48]
[02:00:39]
[02:06:25]どうせまた同じ事だから、やらない方がマシ
[02:16:79]いつからかそんな言い译が上手くなっていた

[02:28:37]手を取り合っても
[02:34:98]伤つけ合う时がいつか来ると恐れ
[02:41:43]何も出来ずに、ただ箱の中で震えてるのは谁?

[02:54:72]确かに今、雨は止まない
[03:02:28]水溜りよけられない
[03:07:80]だけど云は流れてくよ
[03:13:77]黑い迷い连れ去るよに
[03:20:13]ほら…
[03:26:98]
[04:08:68]
[04:12:37]明日はまた、雨が降るかな
[04:19:89]そしてまた、晴れるのかな
[04:25:48]低い云が流れてくよ
[04:31:32]长い迷い连れ去るよに
[04:37:72]ほら…
[04:44:56]



「ミルク」

歌:KOTOKO
作词:KOTOKO 作曲:KOTOKO

[00:00:00]
[00:31:04]よれよれのパジャマ引きずって
[00:34:36]くしゃくしゃの发で「おはよう」って
[00:37:68]カ—テンを开けながら背伸びして

[00:43:84]シャワ—の间にあくびして
[00:47:12]とりあえずト—ストの准备
[00:50:41]おめかしはこの际、後でも…

[00:56:72]なんだかんだ言ったって
[00:59:34]そこは许してちょうだいね。
[01:03:12]そんな感じでもっと、爱してください。
[01:09:13]ずっと…

[01:12:28]ねぇ パズルを饰りましょ
[01:17:97]ピ—スひとつで坏れるって、ステキでしょ?
[01:24:97]あなたの时间に、私を溶かして
[01:30:82]ミルクと一绪に
[01:33:43]さぁ 饮みほしてよ。
[01:36:74]
[01:39:94]
[01:41:49]ベッドの中でおしゃべりして
[01:44:42]结局、明日は寝不足で
[01:47:78]そんなんでも究极の幸せね

[01:53:87]今日は靴下が似てるよね。
[01:57:20]そんな事で笑颜になって
[02:00:60]ドキドキは、无くてもいいでしょぉ?

[02:06:79]コンパなんて行かないで
[02:09:34]だって、不公平じゃない!!
[02:12:98]ねっ そんな感じでもっと甘えてみますか、今度。

[02:22:42]ねぇ インコを饲いましょう
[02:28:15]青い鸟なら二人とも、爱せるわ
[02:35:15]あなたの时间に、私を溶かして
[02:40:93]ミルクと一绪に
[02:43:42]さぁ 饮みほしてよ。
[02:48:40]
[03:03:10]
[03:04:30]レンジでチン☆って、爱情も温められたらいいね
[03:10:50]变な感じね、きっと 许してちょうだい
[03:16:41]そっと…。


[03:19:61]ねぇ シ—ツを变えましょう
[03:25:26]シャボンの香り 梦をまた见られるわ
[03:32:40]あなたの时间に、私を溶かして
[03:38:42]ミルクと一绪に
[03:40:69]さぁ 饮みほしてよ
[03:44:16]
[03:44:81]ミルクと一绪に、
[03:47:25]さぁ… 饮みほしてよ。
[03:53:70]


「PhuLa-PhuLa」

歌:KOTOKO
作词:KOTOKO 作曲:KOTOKO

[00:00:00]
[00:08:43]そんなにもお人好しでもないし、
[00:12:16]纯粹でもないから
[00:15:35]それなりの心の准备、
[00:18:11]济ませておいた方がいいかもよ

[00:22:18]见た目なら负けるケド、
[00:24:51]中身で胜负なら负けないから
[00:28:97]アノ娘に传えておいて
[00:31:74]「宣战布告だよ!」と

[00:35:10]あたしなりに深く考えたけど、
[00:42:70]何より恋が大事だから

[00:49:01]始まりがちょっとブル—なカンジで困るけど
[00:56:21]それも醍醐味と余裕を
[00:59:31]见せてあせらすのが作战
[01:03:23]あなたが言った何气ない一言がカンジン
[01:09:93]「笑颜がカワイイコがスキ。」
[01:12:61]それなら、まかせて!
[01:16:09]ほらね
[01:20:28]
[01:23:64]
[01:25:38]摪韦鼻堡膝圣筏胜螭匹浈铯适卵预盲皮稀?
[01:30:02]  恋なんてね 一生できない…?
[01:33:68]自分に言い闻かせては、泪隐して

[01:38:90]これまでの失恋も、
[01:41:37]あなたに逢う为の试验だったと
[01:45:75]日记をめくって、チャンス逃さず掴み取るわ

[01:51:69]アノ娘を伤つけてしまうかも…なんて
[01:59:44]伤つく事は惯れてるけど

[02:05:85]少しはマシな言い译考えついたかしら?
[02:12:96]本当は强くは无いから
[02:15:97]かなりダメ—ジ大きいのよ
[02:19:83]あなたが言った何气ない一言がカンジン
[02:26:62]「优しい女性ならサイコウ。」
[02:29:37]それは、ちょっと欲张りダヨ
[02:37:11]
[02:45:63]
[02:46:25]これが最後だって思える今が
[02:53:77]どんな恋よりシアワセだね

[03:00:42]ク—ルにキメたあなたの饰らない笑颜が
[03:07:51]あたしとアノ娘が何より手に入れたい宝物で
[03:14:22]あなたが言った何气ない一言がカンジン
[03:21:32]「浮气はしないと思うよ!?」
[03:24:00]それは、どうかしら?
[03:27:43]じゃあ、早くどっちか…
[03:30:89]决めて!!
[03:35:11]



「カナリア」

歌:KOTOKO
作词:KOTOKO 作曲:KOTOKO

[00:00:00]
[00:55:11]铁の臭いが染み付いた、手の平の赤黑い伤
[01:06:10]冱えた光を摘み取る样に

[01:19:32]三日月の夜に气付いて、さっきまで壁を抱いてた
[01:29:98]转がる景色
[01:35:19]人形の样に

[01:42:30]もう何も、もう何も、见えなくて…
[01:48:31]こんなにも、こんなにも、碧くて…
[01:54:48]痛くて、痛くて、眠れない…
[02:00:50]撒き散らす楔辉く
[02:06:91]
[02:27:66]
[02:30:24]孤独で、孤独で、乾いてく
[02:36:00]时间が私を追い越す
[02:42:13]口红剥がれた唇
[02:47:97]白くて骨が见えそうよ

[02:53:95]夜空に雷鸣乱舞ると
[02:59:73]カナリヤカゴの中で叫ぶ
[03:06:03]澄みきった透明な世界で
[03:11:77]坏れた嘘をつき通せ

[03:18:01]歪んでく夜空に、弱い爱の歌
[03:30:31]远く离れた原子达を呼ぶよ……
[03:48:25]
[04:15:17]
[04:17:78]污れた无数の星达は、生ぬるい风の中で摇れる
[04:29:58]こんなにも、こんなにも、静かな翼に残っていた露

[04:41:60]モナリザ微笑む廊下で
[04:47:54]新しい、青い月の诗
[04:53:51]冰が溶けてく泉で
[04:59:60]哀しいワルツ踊りましょう
[05:09:24]



「鼓动」
歌:KOTOKO
作词:KOTOKO 作曲:KOTOKO

[00:00:00]
[00:15:20]谁もが息をしてる
[00:18:00]この烟った町の中で
[00:22:12]谁かの悲鸣がしても
[00:25:08]气付かないまま

[00:28:92]なんでなんだろうね
[00:31:00]いつかは、回り回って来るのに…
[00:41:42]
[00:43:45]言叶にはできぬ样な 爱が何处かにあるなら
[00:50:14]君と遭っているのは、一体なんだろう?

[00:57:11]なんで急に甘えたり、
[01:04:11]なんで急に里切るの?
[01:11:43]
[01:23:82]
[01:25:80]くだらないと谁かに骂られても
[01:30:79]解んないのは、アイツ等のほうだって
[01:35:88]言ってやるからいいや

[01:39:65]コンビニで卖っている样な性格じゃ
[01:48:21]スグ饱きちゃうよ

[01:53:64]~思ったとおりできるかな?
[02:00:75]  10年後には解るから、见ててくれるかな?~
[02:11:60]
[02:20:49]
[02:22:45]果たせない约束はしないほうが诚实だと
[02:29:49]一体、谁が决めた事なんだろう

[02:36:22]なんでいつも时间だけ、
[02:43:31]感情を变えて行くの?

[02:50:70]仆等は息をしてる
[02:53:79]倾いた瓦砾の中で
[02:57:83]杀し合っている样な栅の中で

[03:04:57]何处へ流れて行くの?
[03:11:59]大地は此所にあるのに…
[03:18:83]



「ゆうえんち」

歌:KOTOKO
作词:KOTOKO 作曲:KOTOKO

[00:00:00]
[00:24:87]たまたまね、目が合った
[00:26:91]恋に落ちたんじゃないやぃ
[00:30:56]それほどね、气にしてるわけじゃないからねっ

[00:36:59]梦心地?
[00:37:87]侧にいる时はナンか变な气分
[00:42:64]「そ—ゆ—の摿丹筏皮霐って言うんじゃないの?」

[00:48:16]ゆうこと闻かないアタシの气持ちを
[00:55:65]ソノ气にさせるつもりなの?

[01:00:42]ぐるぐる回るメリ—ゴ—ランド
[01:03:31]白马に乘って登场するのは
[01:07:61]见惯れた、にやけた笑颜
[01:11:96]マニュアルどおりに仕挂けられた
[01:17:70]ワナにはまってしまうの?
[01:24:31]
[01:34:80]
[01:36:28]唇に触れたのね?
[01:38:54]气付かないフリしてても
[01:42:33]少しずつ赤くなる颊は隐せない

[01:48:40]からかいのつもりなの?
[01:50:52]实は本气だったりして~
[01:54:24]このままじゃ、会うたびにココロもたないわ

[01:59:90]アタシのカラダに触っても
[02:05:96]アナタは少しもドキドキしないの?

[02:11:71]一气に落ちるジェットコ—スタ—
[02:14:42]梦から觉めたら
[02:18:02]アナタはアタシの邻で笑っているの?
[02:23:56]仲间に气付かれないように
[02:29:52]そっと、手を握っていてね
[02:35:98]
[02:45:00]
[02:47:27]今ならまだ引き返せる?
[02:53:51]アナタの唇が近づいてくる

[02:59:79]ゆっくり上がる观览车
[03:02:72]广がる景色
[03:05:54]もうすぐてっぺん
[03:07:08]ここで抱き寄せられたら
[03:11:18]何もかも见えなくなって
[03:17:24]アナタにもたれてしまうわ
[03:23:82]



「もしも¨¨」

歌:KOTOKO
作词:KOTOKO 作曲:KOTOKO

[00:00:00]
[00:16:32]「今夜归ったら话すよ。
[00:21:19] あいつもきっと冷めてるはず…
[00:27:60] 大丈夫だから。」
[00:32:45]まっすぐな瞳で见つめ、决心したように言うけど
[00:43:65]女心は何もわかってないね

[00:56:06]不器用だから好きになった
[01:02:70]あの日から今日まで
[01:09:00]一度もきれいな恋なんて思ってはいないけど

[01:23:48]もしも、あなたがサヨナラ告げてあの娘が泣いたなら
[01:38:07]この言叶は忘れて
[01:44:33]本当はただ、侧にいたい
[01:50:44]だけど…

[01:55:02]
[01:58:16]「あの人を伤つけないで。」
[02:03:17]ずっとあなたに言っていたけど、本音じゃなくて
[02:14:29]いつか自分が伤ついて、独りで眠るのが怖くて
[02:25:18]绮丽事を并べて、笑っていたの

[02:38:28]言い知れぬ不安と战う夜を数えながら
[02:50:87]ヒザを抱えて待っているのは、私だけじゃないよね

[03:05:57]もしも、あなたがこの部屋のドア叩かない夜が来たら
[03:20:09]思い出さえも忘れて
[03:26:29]朝はきっと迎えに来る
[03:32:82]だから…
[03:36:94]
[04:02:41]
[04:06:34]もし、归り道の途中
[04:14:09]一番大切にしたいのは、あの娘だって气付いたら
[04:26:93]私の事は记忆から消して…
[04:36:36]全て…梦と忘れて…
[04:45:92]いつか、想いも
[04:52:34]空の彼方、消えるから…
[04:59:87]



「アスピリン」

歌:KOTOKO
作词:KOTOKO 作曲:KOTOKO

[00:00:00]
[00:00:01]ややこしいことは言わないで
[00:05:81]猫だってもう、心得てるわ
[00:10:90]それは、そう解ってるから
[00:16:15]笑って见せて…

[00:19:92]口答えなんてしないから、
[00:25:47]指轮ひとつねだらないから、
[00:30:64]モノト—ンの黑でいいから、
[00:35:44]傍に置いて…

[00:40:67]呜呼…
[00:41:04]だんだん止められなくなる样に注いでいるよ
[00:49:14]アスピリン

[00:50:52]呜呼…
[00:51:01]本当の苦しみは、こっから
[00:55:02]ジッポ—で、ねぇ
[00:58:02]火を点けるから

[01:01:25]理解ってないね
[01:05:45]そう言ったって、あたしの方がずっと
[01:11:82]爱しているよ
[01:13:08]简单に手に入ったら
[01:17:27]後でまた、舍てられちゃいそうだから
[01:24:08]今は大人しく、あなたが来るの
[01:31:49]待ってるから
[01:35:43]
[01:35:88]铗で写真切り取って、
[01:42:10]あの女の上に重ねて、
[01:46:87]强力な接着剂でくっつけて、
[01:52:02]壁に饰ろう

[01:56:87]呜呼…
[01:57:30]だんだん睑が重たくなる样に
[02:01:52]适量は守っているよ

[02:06:95]呜呼…
[02:07:40]当然の苦しみはそっから
[02:11:35]メッセ—ジは传わるでしょう?

[02:17:74]これじゃ何だか
[02:21:87]あたしが、あなたを责めてるみたいで嫌だな
[02:29:49]もうちょっと、
[02:31:32]そう、もうちょっと
[02:33:63]热を出して、あなたが倒れる顷に
[02:40:49]そっと慎ましく、傍に居られる
[02:47:71]そうだよねぇ?
[02:51:67]
[03:11:41]
[03:14:24]理解ってないね
[03:18:45]そう言ったって、あたしの方がずっと
[03:24:46]爱しているよ
[03:26:10]简单に手に入ったら
[03:30:37]後でまた、舍てられちゃいそうだから
[03:37:17]今は大人しく、あなたが来るの
[03:44:37]待ってるから
[03:48:35]
[04:05:59]
[04:08:58]中毒症状が见える顷には
[04:14:74]あなたはもう、この手の中
[04:19:47]优しく抚でてあげるから
[04:24:45]傍においで…
[04:30:25]



「サヨナラ?ジレンマ」

歌:KOTOKO
作词:KOTOKO 作曲:KOTOKO

[00:00:00]
[00:24:05]道端に舍てられて、自由になったアタシ
[00:34:94]こんなにも こんなにも
[00:39:62]哀しくて泪も出ない
[00:44:93]
[00:46:03]たくさんの宝石とか
[00:50:96]オシャレなレストランだとか
[00:57:16]そんなものが欲しかったわけじゃなかったのにね

[01:07:76]タバコの香り惯れずにいたけど
[01:12:89]本当は好きだった
[01:15:77]あなたの?い
[01:18:38]いつかこんな夜に独りきりになると
[01:23:95]なぜかそんなふうな予感してた

[01:30:00]无理して?えた、尖ったヒ—ル脱ぎ舍てても
[01:41:05]右侧を通り过ぎる风は、心濡らす
[01:51:47]あぁ 彼は何もかも解っていたのかな
[02:02:62]私の中に住むジレンマ Ah…
[02:14:69]
[02:34:08]
[02:36:84]はみ出した透明な、许されるはず无い事が
[02:48:24]ゆっくりと ゆっくりと
[02:52:82]二人を远ざけて行くわ

[02:59:41]それなりに背伸びもして
[03:04:26]钓り合ったつもりの『renoma』
[03:10:16]本当は穷屈だと言いそびれてたスポ—ツカ—

[03:21:07]夜に会うのが普通になってた
[03:26:17]たまには日曜も会いたかった
[03:31:71]マンションの入口
[03:34:50]いつも淋しかった
[03:37:27]见送る私に气付かないあなた

[03:43:10]一番近いようで远かった、あなたの气持ち 
[03:54:37]素直な思いは、今、自分を支えている
[04:04:96]あぁ すぐに忘れるの?
[04:10:30]このまま薄れてく、私の中に住むジレンマ Ah…
[04:27:96]
[05:09:60]
[05:12:35]无理して?えた、尖ったヒ—ル脱ぎ舍てても
[05:23:28]右侧を通り过ぎる风は、心濡らす
[05:33:35]あぁ 彼は何もかも解っていたのかな
[05:44:84]私の中に住むジレンマ Ah…
[05:56:87]



「羽」

歌:KOTOKO
作词:KOTOKO 作曲:KOTOKO

[00:00:00]
[00:28:92]夕烧けを映し出す
[00:34:51]镜の湖に
[00:39:71]そっと叶を浮かべ
[00:44:65]流れの行方を见ていた

[00:54:30]悲しみも 怒りも
[01:00:60]空しさも忘れて
[01:05:48]この大空にかざして
[01:12:41]眉を上げてみる

[01:19:85]ほんの少し前に失くした
[01:31:05]あの温もりだけに残してた
[01:38:87]あなたの影も坏したから

[01:46:92]今、羽が颊を抚でるから
[01:54:84]云を拂うから
[01:59:66]この胸に住み着く思い出を
[02:06:72]空に投げるから
[02:14:06]
[02:39:53]
[02:42:70]幼い事はなんて幸せだっただろう
[02:53:82]优しい言叶、そのまま信じていられた

[03:08:09]ぐっとこらえていた泪も
[03:19:14]この寂しさに比べたら、そんなもの
[03:27:17]手のひらに乘せ
[03:30:00]吹き飞ばせた

[03:35:22]今、羽が颊を抚でるから
[03:42:76]空が落ちるから
[03:47:81]この胸に住み着く思い出を
[03:55:00]水に溶かすから

[04:00:69]今、羽が颊を抚でるから
[04:08:57]云を拂うから
[04:13:37]この胸に住み着く思い出を
[04:20:52]空に投げるから
[04:33:84]


「春色」

歌:KOTOKO
作词:KOTOKO 作曲:KOTOKO

[00:00:00]
[00:17:93]朝日が见える丘に登って
[00:24:63]昨日の梦の续きを考えてた
[00:33:24]いつかは见惯れたこの景色も
[00:40:34]なつかしいと思い出にして
[00:46:83]どこかで谁かと新しい香りに包まれ
[00:56:78]きっと不安も希望に变えて行けるから

[01:05:23]こぼれる笑颜を诘めたアルバムだけを连れて
[01:12:06]驿のホ—ムたたずめば
[01:17:09]窗から见える景色が、春色に变わってく
[01:24:02]もう迷いはないよ
[01:28:89]泣き虫だけど…
[01:31:96]手を振る私を 见守って
[01:38:97]
[01:50:80]
[01:52:62]途切れる会话と、照れ隐しと
[01:59:59]优しい嘘と、见惯れてる大きな手と
[02:08:22]全てがノ—トの中の文字に变わって行くとしても
[02:19:93]今、目の前の君が
[02:25:99]やわらかい亲指でそっと
[02:31:61]颊にあふれた泪を拭ってくれるなら

[02:40:03]何气ない时の笑颜
[02:43:18]忘れはしないからね
[02:46:80]ずっと爱しているなんて、确かめようが无いから
[02:55:07]约束はしないでね
[02:58:78]春の风は少し淋しさを运ぶ
[03:06:64]深呼吸したら、手を振って
[03:13:77]
[03:25:54]
[03:27:01]见违える样になって归って来るよ、きっと
[03:34:39]梦を叶え、そのうちに
[03:39:09]この町ももう少しで春色に染まってく
[03:46:21]夸らしげな风が背中を押すから
[03:53:88]もう行かないとね

[03:58:69]こぼれる笑颜を诘めたアルバムだけを连れて
[04:06:00]驿のホ—ムたたずめば
[04:10:54]窗から见える景色が、春色に变わってく
[04:17:75]もう迷いはないよ
[04:22:26]泣き虫だけど…
[04:25:67]手を振る私を 见守って
[04:34:69]
Choo Ri - 2004/5/16 9:41:00
順便徵集有關KOTOKO的譯音歌詞~~

現在求乙女心的譯音歌詞……
珺珺 - 2004/5/29 20:00:00
我要乙女心!
digiko212 - 2004/6/9 14:23:00
乙女心+√ネコミミ=∞

『乙女心+√ネコミミ=∞』
(データはショートバージョンです)

作詞 KOTOKO
作曲/アレンジ 中沢伴行(I've)
歌  KOTOKO 島宮えい子

K  負けそうなほっぺにキスして
  バカだなって笑って
K  あなたに出会ったせいで
K  泣き虫に戻ってく乙女心
S  三角に立てた耳であなたの声を聞いたの
S  もしかすると誰かに恋をしているの?
K  三毛猫、アメ‧ショー、シャム猫
K  みんなが振り向くあの子
K  けれど私捨てネコみたいね…

S  あなたの二歩後ろどこまでもついてゆく
K  みつけたの暖かい
KS 大きな胸!

KS からだいっぱいに感じてるよ
KS 泣き出しそうな優しさを
K  小さな爪痕を残すよ
KS 猫じゃらしでくすぐられ心
KS もう止められないの
S  大好きなあなたの側で
K  幼い夢と私
KS 育てたいな


K  猫なで声は裏腹本当は強くなれたら…
S  あなたのこと守れるくらいに

K  しっぽを丸めたら寂しい時の合図
S  大袈裟に手を広げ
KS 迎えに来て!

KS ココロいっぱいに感じてるよ
KS 赤い糸辿った先を
S  あなたと育ってく未来を
KS 迷子の子猫を拾ったあなたの運命は
S  うたた寝みたいな魔法で
K  予想も出来ないほうへ
KS 動き出すよ

S  背中を丸めて独りぼっち眠った
K  あんな日はもう二度と
KS 訪れない!

S  痛いくらいに感じてるよ
S  この出会いは偶然じゃない
K  涙の溫度さえ変わるよ
KS この恋心は永遠…ネコミミに誓うよ
S  だから息も止まるくらいに
K  誰にも負けない思い
KS ぎゅっとしてね
xuhuasuper - 2004/6/9 14:58:00
不错,有好多拉
3921 - 2004/6/9 17:46:00
有没有Amethyst?
黄昏屋顶の猫 - 2004/6/11 13:38:00
一般音响店能买到吗?怎么说呢。。。跟老板问“请问有没有i've的专集呢”?
粘土火星 - 2004/6/11 14:26:00
一般这种情况恐怕不会出现,或许会有人反问你I've是什么……
寒夜 - 2004/6/14 1:10:00
[00:00:00]amethyst <兄嫁>
唄:KOTOKO丂作詞:KOTOKO
作曲:C.G mix丂編曲:C.G mix

[00:29:19]
[00:35:25]言葉に出来ないと丂欲しいものも逃げてく
[00:43:51]ああ丂それは必然の巡り会わせなのですか?

[00:51:77]小さな暗髴を見つけたあの夜から
[01:00:02]捕らわれていく壥持ち丂消してしまいたくなった

[01:08:27]吐いた息だけが明日を探している

[01:17:63]水晶に問いかけて丂帶を映してた
[01:26:87]誧えばきっと丂いびつな廻
[01:31:07]いつか形を我えて
[01:34:15]遥かな旅を終えた丂川の水のように
[01:43:47]百の色で丂心染めて
[01:47:66]全てを包んでゆくの
[01:54:07]
[02:00:23]
[02:02:08]言葉を重ねれば丂何かが見えなくなる
[02:10:37]こんなにも嗜がゆさを丂爪の先で擇してた

[02:18:66]胸の音だけが昨日を許している

[02:27:98]水晶に手を触れて丂帶を牡してた
[02:37:29]稟い音でひび割れていく
[02:41:51]まるで丂あの月のよう
[02:44:49]黄砂の大地をゆく丂川の水のように
[02:53:86]止まることも出来ないまま
[02:58:01]深く染み込んでゆく
[03:04:39]
[03:58:23]
[04:03:15]水晶に問いかけた丂帶が答えてた
[04:12:43]ばりだって丂月の下で丂同じ光になると
[04:19:69]遥かな旅を終えた丂川の水のように
[04:28:98]槻てられていく廻を集め
[04:33:16]そっと丂あなたをめざす
[04:41:68]

[04:45:78]amethyst <兄嫁>
唄:KOTOKO丂作詞:KOTOKO
作曲:C.G mix丂編曲:C.G mix

(End of Lyrics)
@TimeRatio=1
@SilencemSec=0
@TaggingBy=Cl
@Artist=KOTOKO
@Title=amethyst
@Album=兄嫁 (C)Selen
1
查看完整版本: 征集I've Sound的歌词