KeyFansClub

首页 » - 特色讨论区 - » 土豆星 » 土卫三 » 音乐社 » 麻烦谁有FACE OF FACT的歌词……
黠智祈愿 - 2004/3/17 21:51:00
如题……
粘土火星 - 2004/3/18 10:48:00
BALDR FRCE 主題歌
  Face of Fact

作詞:KOTOKO
作曲:中坪敦彦・C.G mix
歌:KOTOKO
制作:I've sound
収録:『BALDR FORCE -バルドフォース-』(戯画)

        当たり前と信じ続けたことも
        オモテとウラが逆さだって
        本当は誰も知らない

        止めないで 君の呼吸
        時は戻せないけど
        運命は この手の中 動き出すから

        輝く涙を集めて 時間の海を渡ろう
        果てのないこの闇も 繰り返す後悔も
        明日創る現実
  揺られ続けてる僕らを かすかな光が照らす
  いつか話してくれた夢が散らばる場所で
  必ずまた出会えるから

        言葉という無限の刃持つ 人はきっと
  切り裂かれた痛みさえも忘れた 
     優しさは 君の強さ 
  時を越えてく波動 
  運命は その手の中 動き出すから 

        流れる涙の熱さは 今も胸に刺さってる
  叶うはずない願いも キリのない後悔も
  今を創る真実
  深い闇に目を凝らして 浮かぶ輪郭を見よう
  失くしたくないものが いつか届けたいものが
  その姿を現わすから

        輝く涙を集めて 時間の海を渡ろう
  果てのないこの闇も 繰り返す後悔も
  明日創る現実
      揺られ続けてる僕らを かすかな光が照らす
  いつか話してくれた夢が散らばる場所で
  必ずまた出会えるから
mkII - 2004/3/19 17:38:00
[00:00:00]Face of Fact <BALDR FORCE -バルドフォース->
唄:KOTOKO丂作詞:KOTOKO
作曲:中坪敦彦&C.G mix丂編曲:C.G mix



[00:55:13]
[00:58:55]当たり前と丂信じ続けたことも
[01:05:73]オモテとウラが逆さだって
[01:09:24]本当は誰も知らない

[01:12:61]止めないで丂君の呼吸
[01:16:14]時は戻せないけど
[01:19:74]運命は丂この手の中
[01:23:22]動き出すから

[01:28:77]輝く涙を集めて丂時間の海を渡ろう
[01:35:75]果てのないこの闇も丂繰り返す後悔も
[01:39:34]明日創る現実
[01:42:96]揺られ続けてる僕らを丂かすかな光が照らす
[01:50:04]いつか話してくれた丂夢が散らばる場所で
[01:53:67]必ずまた出会えるから
[02:00:88]
[02:11:56]
[02:14:99]言葉という無限の刃持つ
[02:22:13]人はきっと
[02:23:90]切り裂かれた痛みさえも忘れた

[02:29:12]優しさは丂君の強さ
[02:32:66]時を越えてく波動
[02:36:22]運命は丂その手の中
[02:39:80]動き出すから

[02:45:25]流れる涙の熱さは丂今も胸に刺さってる
[02:52:32]叶うはずない願いも丂キリのない後悔も
[02:55:92]今を創る真実
[02:59:38]深い闇に目を凝らして丂浮かぶ輪郭を見よう
[03:06:56]失くしたくないものが丂いつか届けたいものが
[03:10:13]その姿を現わすから
[03:17:36]
[04:07:11]
[04:17:81]輝く涙を集めて丂時間の海を渡ろう
[04:24:75]果てのないこの闇も丂繰り返す後悔も
[04:28:34]明日創る現実
[04:31:95]揺られ続けてる僕らを丂かすかな光が照らす
[04:39:04]いつか話してくれた丂夢が散らばる場所で
[04:42:55]必ずまた出会えるから
[04:53:40]


[05:00:43]Face of Fact <BALDR FORCE -バルドフォース->
唄:KOTOKO丂作詞:KOTOKO
作曲:中坪敦彦&C.G mix丂編曲:C.G mix




(End of Lyrics)
@TimeRatio=1
@SilencemSec=0
@TaggingBy=Cl
@Artist=KOTOKO
@Title=Face of Fact
@Album=BALDR FORCE -バルドフォース- (C)戯画
1
查看完整版本: 麻烦谁有FACE OF FACT的歌词……