KeyFansClub

首页 » - 特色讨论区 - » 日语角 » 传说迷宫2的固有技能
ZYX - 2002/10/31 1:05:00
在下不懂的和不大确定的请帮忙看看··········

どくにならない  防毒
たいねつ  (耐热?)
すいじゃくしない  防衰弱
マとしない  防麻痹
がんじょうさ UP  (顽丈 UP??)
ぼうかん    (防火?) 
ダウンしにくい 
しゅんそく  (迅速?)
はやくち  (早口?)
きゅうせいちょう  (急成長?)
みがるさ UP  (身軽さUP)
きょうだ  (強打?)
TPせつやく  (TP節約?)
ちからUP  (力UP?)
まりょくUP (魔力 UP?)



[此贴子已经被作者于2002-10-31 1:05:12编辑过]

ZYX - 2002/10/31 1:06:00
尤其是这两个·········
ダウンしにくい
しゅんそく (迅速?)
bava - 2002/10/31 4:18:00
ダウンしにくい  (防倒下...就是被強打打中後會倒下一些時間....^^"")
ZYX - 2002/10/31 9:27:00
がんじょうさ UP (顽丈 UP??)是防御力上升吗?みがるさ UP (身軽さUP)有什么用?きょうだ (強打)呢?
Duskleo - 2002/10/31 12:22:00
ぼうかん=防寒
頑丈=人や物が非常に丈夫なさま
しゅんそく=駿足=足の速いこと
早口=しゃべり方が早いこと
急成長=多分早く成長するってことね。
強打=強く打つこと、critical hitってことかな
他のはこぐまさんアンドバヴァさんの言う通りですよ。
1
查看完整版本: 传说迷宫2的固有技能