KeyFansClub

首页 » - 特色讨论区 - » 日语角 » 啊啊啊!谁帮我解释解释这FLASH的意思啊~
biggod731 - 2003/3/2 20:50:00
誰が爺さんだ、おい。-_-+
いろんなことを考えても、悪くないじゃないの?
G.DL - 2003/3/2 20:57:00
以下是引用ZHIYUAN在2003-3-2 19:34:41的发言:
無神経

你说谁。-_-+++
ZHIYUAN - 2003/3/3 13:10:00
o ma e da ro
G.DL - 2003/3/3 18:59:00
俺達最近シナリオを詳しく考えてるんだぞ。
いい加減にしたほうが良さそうだな。
Arcueid - 2003/3/3 20:55:00
だって、二人とも長く書いたから、もっと楽しい話をしましょうね。
日本の面白いものはいっぱいあるじゃない?日本語コーナーは翻訳コーナーになったら台無しよ[em35]
G.DL - 2003/3/3 21:20:00
おお、名案だ!
さすが我がアルク:)
けどな、どんな話題にすればいいか心当たりないぜ、俺。
お前ももっと顔出せよ、副斑竹だろう?:)
Arcueid - 2003/3/4 20:11:00
あなたがくれたのゲームをやっていますから、勉強忙しいから、暇はないのよ?
それでも毎日来てますわ~~[em08]
健さん - 2003/3/5 9:38:00
寒っ
もう春だけどなぁ
健さん - 2003/3/5 9:39:00
寒っ……-_-b
G.DL - 2003/3/5 12:23:00
ああ、そりゃそうだけどな……
じっくり味わえ、本当に素晴らしいゲームだぞ、まじで。:)

階上の意味不明の言葉も慣れた。楽しんでる。
biggod731 - 2003/3/5 20:28:00
もう 健さんったら もっと 积極的に なにか しなさい.
日本语が 上手なのに. いつも 無関係のふりをしてる.
まずいなぁ

ひと寒く してあげるよ -_-+
健さん - 2003/3/6 10:45:00
まずくないよ・・・ぜんぜん
僕が入れる隙間なんてあんまりないし
G.DL - 2003/3/6 13:24:00
それはないだろう?
ここは非常に自由的だ。
何を申し上げても構わない……と思うんだ、むむ。
ただ、日本語かぎりだな。
健さん - 2003/3/6 13:27:00
いや、ただいいネタがないだけ
biggod731 - 2003/3/6 21:16:00
to健桑/まずくないよ・・・ぜんぜん
      僕が入れる隙間なんてあんまりないし /

ないって ないさ.
いまのような水注ぎなんか しても 悪くないじゃない.
どうせ 日本語コ-ナ-なんだからな
(G.DLの悪顏が 見える気がしてる.  さむくて..)

そして 文法など 绍介しても いい.
たとえば 古文などの理解方法でも...


[此贴子已经被作者于2003-3-6 21:16:21编辑过]

G.DL - 2003/3/6 14:00:00
ネタは自分で決めてかかれ、と。
俺はアルクの言うどおりと思うんだ。
ただ文法なんだったらつまらないぞ。
古文の理解方法か?
古文を読むがよい!
健さん - 2003/3/6 17:28:00
*_*古文だけが勘弁してほしい
夜猫叫 - 2004/4/4 19:45:00
すっごくいいものを見つけた!
12
查看完整版本: 啊啊啊!谁帮我解释解释这FLASH的意思啊~