KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011
 

一緒に遊ぼう!弁当屋さんが注文したシリトリ大会!

[ 15527 查看 / 66 回复 ]

回复:一緒に遊ぼう!弁当屋さんが注文したシリトリ大会!

ルパン三世(さんせい)

ルパン三世さんはオーストラリアでも大活躍なの。わるものたちからお宝をたくさん盗んで、でも最後は不二子さんだけがオーストラリアドルを一杯稼いで、お宝はルパンさんが真の所有者に返してくれるの。とってもかっこいいの~
TOP

回复:一緒に遊ぼう!弁当屋さんが注文したシリトリ大会!

イコール
ルパン三世イコールこそ泥っというのもあながち間違いとも言えないなw
一切都是过眼云烟
TOP

回复:一緒に遊ぼう!弁当屋さんが注文したシリトリ大会!

るろう

でもるろうイコール緋村さん伝説というのはちょっと定番すぎちゃうの~

えっへん!なの~
最后编辑一家一台ことみ弐号 最后编辑于 2009-07-17 10:03:39
…???
TOP

回复:一緒に遊ぼう!弁当屋さんが注文したシリトリ大会!

ウイグル
流浪の果てに彼は一人のウイグルと出会っ た。

ちょっと出かける
最后编辑sorabeam~ 最后编辑于 2009-07-17 09:50:00
1

评分次数

    一切都是过眼云烟
    TOP

    回复:一緒に遊ぼう!弁当屋さんが注文したシリトリ大会!

    類(るい)

    ウイグル人とユグル人はとっても似てるの。類は友をよぶの~


    PS:

    『週刊少年ジャンプ』(集英社)誌上において1994年19号から1999年43号まで連載。単行本はジャンプ・コミックスより全28巻。また後に完全版が全23巻で刊行された。「るろうに」とは作者の造語で、漢字表記は「流浪人」。要するに「流れ者」の事である。


    やっぱりわたしの記憶が正しかったの~
    最后编辑一家一台ことみ弐号 最后编辑于 2009-07-17 10:00:28
    …???
    TOP

    回复:一緒に遊ぼう!弁当屋さんが注文したシリトリ大会!

    怒り(いかり)

    「今俺の怒りは有頂天に達した!」と、そこのユグル人類どもは爆発した。
    俺は俺であり、そして俺はここにいることを証明し続けるため——
    TOP

    回复:一緒に遊ぼう!弁当屋さんが注文したシリトリ大会!

    龍(りゅう)

    龍の牙が物を砕くがごとく繰り出す斬撃、その名も「龍牙斬」(ろんがぁざん)。怒りが有頂天に達した時は是非この大技を使ってみてください。
    …???
    TOP

    回复:一緒に遊ぼう!弁当屋さんが注文したシリトリ大会!

    運命(うんめい)

    龍玉の力で劉備の運命を変えることができると思った
    最后编辑諌山澪 最后编辑于 2009-07-17 10:36:38
    ………、じゃあ。
    私と一緒に地獄の底までついてきてくれる?
    TOP

    回复:一緒に遊ぼう!弁当屋さんが注文したシリトリ大会!

    猪(いのしし)

    その「龍牙斬」と言うかっこよく聞こえる大技でも、「天馬流星拳」に遭ったら全然だめだ。なにしろ、そっちはゴキブリ役だからあなたの敗北はすでに運命だ。そのときは猪のように逃げたほうがよい。


    ㊦ いや、一足じゃなくて二足遅かった。俺だってもともとは「馬」のつもりだけど。さっさと更正しよう、もう「し」の番だ。
    最后编辑悠久ノ風 最后编辑于 2009-07-17 10:48:22
    俺は俺であり、そして俺はここにいることを証明し続けるため——
    TOP

    回复:一緒に遊ぼう!弁当屋さんが注文したシリトリ大会!

    ウイッスル
    風龍が倒れた!「龍のウイッスル」を手に入れた!w
    って、一足遅かったな

    では改めて

    死せる
    死せるイノシシ、生ける勇者を走らす

    まだ「る」の番よw
    最后编辑sorabeam~ 最后编辑于 2009-07-17 10:50:59
    一切都是过眼云烟
    TOP