KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011
 

一緒に遊ぼう!弁当屋さんが注文したシリトリ大会!

[ 15455 查看 / 66 回复 ]

回复:一緒に遊ぼう!弁当屋さんが注文したシリトリ大会!

滅茶苦茶(めちゃくちゃ)

せっかくのシリトリをめるめるにも滅茶苦茶にもしないでみんな仲良くしててね。
TOP

回复:一緒に遊ぼう!弁当屋さんが注文したシリトリ大会!

野菜炒め(やさいいため)

野菜炒めはめちゃくちゃうまい、いやくちゃくちゃだ
最后编辑諌山澪 最后编辑于 2009-07-17 21:05:34
………、じゃあ。
私と一緒に地獄の底までついてきてくれる?
TOP

回复:一緒に遊ぼう!弁当屋さんが注文したシリトリ大会!

めでたい

初めの野菜炒めがやっとできた!本当にめでたいね(ほんと?)
ごきげんよう
TOP

回复:一緒に遊ぼう!弁当屋さんが注文したシリトリ大会!

色男
このめでたい色男め!
なんだって、嫁はブルーアイズ・アルティメットドラゴンですってぇー!?
最后编辑とある便当屋さん 最后编辑于 2009-07-17 22:15:29
東方求聞史記幻想郷縁起!
鐘楼は何処にあるか。日々は穏やかに…あの瞬間がやってくるまで。
TOP

回复:一緒に遊ぼう!弁当屋さんが注文したシリトリ大会!

効果

しまった!あの王女に対する色男の計は効果がぜんぜんない!さらに、バレた!
(この時、怖い王女と連中がやってきた。。。)
ごきげんよう
TOP

え回复:一緒に遊ぼう!弁当屋さんが注文したシリトリ大会!

カノン
ギャルゲー業界のいわゆる泣きゲー効果は、カノンが呼んだものである

綾:

珍しいですわね、本当に自爆しちゃう人がいましたなんて。一応天罰降ろしておきました。後は気をつけてね。
最后编辑綾 最后编辑于 2009-07-18 12:09:35
1

评分次数

    ↓ 欢迎点击进入本人网站 ↓
    TOP

    回复:一緒に遊ぼう!弁当屋さんが注文したシリトリ大会!

    カレー
    この特製のシューティングブラストカレーは美容の効果がありますわ~
    TOP

    回复:一緒に遊ぼう!弁当屋さんが注文したシリトリ大会!

    ところで、カレーって、何から始めたらいいの?い?

    綾:

    そうですよね…「え」からどうですか?
    ひらがなで書く時は「あいういう」という規則がありますけれど、発音は「え」ですから「え」にしましょう。
    ちなみに、このレスでシリトリしないとまたルール違反ですから、さっさと編集しなさい


    ラジャー
    じゃ、えび
    今日の夕飯はエビ入りのカレーにしようか
    最后编辑Lovee 最后编辑于 2009-07-18 15:22:32
    ↓ 欢迎点击进入本人网站 ↓
    TOP

    回复:一緒に遊ぼう!弁当屋さんが注文したシリトリ大会!

    ビーフ
    ビーフストロガノフに海老ピラフ、お願いします
    ………、じゃあ。
    私と一緒に地獄の底までついてきてくれる?
    TOP

    回复:一緒に遊ぼう!弁当屋さんが注文したシリトリ大会!

    普通

    普通のビーフなら、いやだ
    ごきげんよう
    TOP