KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011
 

ビジュアルアーツの安打製造機、田中です。

[ 7145 查看 / 6 回复 ]

2011年6月 1日 
マスターアップしましたロミオ日誌 

都乃河です。
今回はマスターアップ報告はロミオさんにしていただくことにしました!
↓どうぞ!

-----------------------------------------
ビジュアルアーツの安打製造機、田中です。
※安打=軽めのバグ

Key新作ゲーム『Rewrite』、無事マスターアップいたしました!

長きにわたる開発の日々も、ついに終わろうとしています。
我々の後ろでは今、技を解説するポジションの仲間が「あ、あれはまさかマスターアップ!? はじめてこの目で見たぜ……」と驚愕しています。機材を操作して本マスターを焼ける古代種族が、まだ生き残っていたとはな。

アップするということ。
それは、もはやシナリオを手直しすることができなくなる、ということ。
そんなこと言われたら、意味なく直したくなります!
深夜の開発室に潜入するしかないでしょうか……
データ直して自分でマスター焼き直した上で現物とすり替える……不可能に近い気がします。セコム兵とかとエンカウントするのもいやかな。そのあとでジャパン兵に引き渡されるだろうしな。
VA本社にファイアーの魔法を放って再度延期を狙う方がまだ現実的かも知れないです。
あほな話をしていますが、そんくらいの犯罪行為にまで走らないと、発売を止めることはできないということを語ってます。
ということで『Rewrite』は、ほぼ確実に発売されることでしょう。

こうなったからには買ってもらいたいの一心です。
ちょっとお金が見え隠れするいやらしい言い方になってしまって申しわけないです。僕は一応はクリエイター枠の人間なので、札束もクリエイトする必要があるんです。誤解を与えかねない、つらい立場です。でも本当は心の中が(自己)愛でいっぱいな、素敵な(屑)人間なんです。
やるだけのことはやりました。あ、やらかすだけやらかした、みたいな意味には受け取らないでくださいね。
あとはもう、結果を待つのみです。
このRewriteはスタッフ陣の思いがこめられたソフトです。
パッケージからは強大な霊圧が放出されています。本当です。その証拠に、チャドの霊圧がかき消されています。
ひとりでも多くのプレイヤーさんに、このソフトを手にとってもらえたら嬉しいです。
 
  Posted by 都乃河 at 17:39
Category :
Trackbacks [0]




やっほ~い!!
最后编辑ABCmouse 最后编辑于 2011-06-01 17:54:09
1

评分次数

    分享 转发
    诸行无常……
    TOP

    24日の発売日を期待します~
    やはりここのストーリがとてもでたらめで疑います = =
    水羊不可一日無牡丹!!!
    你今天膜拜牡丹神了沒??
    TOP

    同じく発売を期待し続けていきます。
    これでなんだかやっとって感じがします。本当に待ちくたぴれたんですよ>A<
    でもなんだか田中さんが我々よりも遥かに興奮しているんじゃないですか?って言うか強大な霊圧っていったい何なのでしょうか。。。

    ちくしょう!!夏休みは2ヶ月以上実習に励まなければならなくてRWをやる時間がねえ!これで生き殺し?!生き殺し?!
    TOP

    同じく発売を期待し続けていきます。
    これでなんだかやっとって感じがします。本当に待ちくたぴれたんですよ>A<
    でもなんだか田中さんが我々よりも遥かに興奮しているんじゃないですか?って言うか強大な霊圧っていったい何なのでしょうか。。。

    ちくしょう!!夏休みは2ヶ月以上実習に励まなければならなくてRWをやる時間がねえ!これで生き殺し?!生き殺し?!
    hades9053 发表于 2011/6/2 0:36:00


    霊圧というならブリーチだろう
    …あいつ、ジョジョも読んでないくせに
    テンションが高いのは、リミッター解除しすぎのせいだと思うwww

    夏休みか…なんか懐かしい響きだな
    TOP

    只认得平假名的表示……
    于是LS的各位没一个给点翻译吗啊啊啊啊啊啊????
    让我们携手走过那樱花盛开、充满回忆的被光守护的坡道……
    TOP

    素敵な(屑)人間なんです。
    それは間違いないなw
    今後も根性なしの人間になってくれよおおおおおおお
    TOP

    回复 5# 枫潮鸣 的帖子

    看過翻譯……大概就是這次不會再跳票了……敬請大家期待……
    TOP