KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011
 

ミッフィー楽園演劇部へようこそっ!

[ 6872 查看 / 13 回复 ]

こんにちは、はじめはして

闇の執行部の、悠久ノ風です

趣味はどこで隠れるのです

もしよかったら、お友達になってくれると、うれしいです



というわけで、自己紹介しなきゃいけないほど久しぶりです

自分は闇の執行部のものですから、普段はちゃんと隠れないといけないです

でもいまは普段ではない、ミッフィー楽園演劇部を作り出すところです

そして、前夜祭として、ここでとある演劇を皆さんに見せたいです

「見ろ!こんなこともあんなこともできるぞ!」というつもりです

いま皆さんに見せたいのは「ミッフィー劇場」と言うウェブ用ADVエンジンです

さまざまの機能満載です

以下のゲームはそのエンジンを利用してできたものです

正式の発表はエンジンのドキュメントができた後ですから、その前は、以下のサンプルをやってみましょう

では、前夜祭をごゆっくりお楽しみ


本番は始まるところだ。前夜祭はもうおしまい。
最后编辑悠久ノ風 最后编辑于 2009-06-20 20:52:39
分享 转发
俺は俺であり、そして俺はここにいることを証明し続けるため——
TOP

回复:ミッフィー楽園演劇部へようこそっ!

虽然是初学日语的菜鸟,,但看到乐园还是进来了,,(SH的EL乐园???是我误解了把。。。)所以不得不说。。。脑残!!原来是米菲么,,,
最后编辑=久远苍月= 最后编辑于 2009-06-12 13:38:52
TOP

回复:ミッフィー楽園演劇部へようこそっ!

风姐姐抱~~~
不过载入速度好慢
像喜剧一样。
TOP

回复:ミッフィー楽園演劇部へようこそっ!

……
かわいそうな兎だね。何度も天国に行った…
がんばれるなら、がんばるべきなんです。
進めるなら、前に進むべきなんです。
clannad渚线剧本注音完成(rc版发布)
TOP

回复:ミッフィー楽園演劇部へようこそっ!

くっそぉー
大根切れて死んだぞおい
てぇーか大根しかねーのかよ、ウサギって野菜も食べてるではないか
畑があんなら、いや、豊かな畑ならなおさら別のもんがあるはずだろうが、マジムカつくぜ。

それにさ、毎日同じセリフの復唱はやめてくれませんかね・・・そんなんじゃ退屈するから
ま、アイディアだけは奇想天外とも言えよう
って、ふっと思うが、大根が切れぬ以上、このゲームはいつまでも終わらないわけではあるまいな・・・・・・
では合理的な評価をくれてやろう:いかにも歯がゆいゲームだった
東方求聞史記幻想郷縁起!
鐘楼は何処にあるか。日々は穏やかに…あの瞬間がやってくるまで。
TOP

回复:ミッフィー楽園演劇部へようこそっ!

つーかクマああああ!?
どんだけウサギにそっくりなんだよ!
どんだけ弱いんだよ!!
どんだけ大根大好きなんだよ!!!

俳句ひとつ作ってやろう
ウサギさん
強いんだけど
餓死したよ。
東方求聞史記幻想郷縁起!
鐘楼は何処にあるか。日々は穏やかに…あの瞬間がやってくるまで。
TOP

回复:ミッフィー楽園演劇部へようこそっ!

同じウサギでも、使い主によって、違い運命に向かう

今日はもう何人もそのウサギさんと共に七日の過酷の日々を乗り越え、大根の楽園に辿り着いた

さあ、弁当さんよ、きっと君もできるんだ

ウサギさんを使って、運命と戦おう
最后编辑悠久ノ風 最后编辑于 2009-06-12 21:14:17
俺は俺であり、そして俺はここにいることを証明し続けるため——
TOP

回复:ミッフィー楽園演劇部へようこそっ!

わふー、まさか姉御があらわれるとはw 大感動ですっヨ
不束もののミオタンでーす。これからもよろしくね(嫁入りみたいな..)
(初対面のかたにこういう発言は失敬==)
ミッフィーって、このうさこさんのことですね⇒
くちゃくちゃかわいいっすヨ。
PS:弁当屋さんの俳句、センスいいね(==)
最后编辑諌山澪 最后编辑于 2009-06-13 07:26:19
………、じゃあ。
私と一緒に地獄の底までついてきてくれる?
TOP

回复:ミッフィー楽園演劇部へようこそっ!

ひょっとしてそれ褒めてるわけぇ?

言葉はともかく、表情適当すぎっ!マジ腹立つわい
東方求聞史記幻想郷縁起!
鐘楼は何処にあるか。日々は穏やかに…あの瞬間がやってくるまで。
TOP

回复:ミッフィー楽園演劇部へようこそっ!

まあ、褒めてるさあー
僕は俳句の作り方さえ知らんだからな
表情のほうが、手が滑っただけって思ってくれ
大雑把な方だと思ったが、実は繊細ですねぇ、弁当屋くん。(^_^)

おっとー、そろそろもとのテーマに戻らないと、姉御に怒られちゃうぞ
ミッフィーカワイイ~(かっ、かたい(汗))
最后编辑諌山澪 最后编辑于 2009-06-13 12:54:59
………、じゃあ。
私と一緒に地獄の底までついてきてくれる?
TOP