KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011
 

第一回K・F・Cツッコミ大会遺跡

[ 47972 查看 / 225 回复 ]

回复:第一回K・F・Cツッコミ大会現場

あとは..?
もう终わった?
えっと 吾辈はツッコミの勉强をするために来てるんだけど.
皆さん もっと...えっ..ここはFIGHTするのみ!!

投票:第一回K・F・Cツッコミ大会遺跡 - 截止时间:2024/5/18 0:31:35

1. ワンコよりネコが好き
15票 / 71.43%
2. ネコよりワンコがすき
6票 / 28.57%
抱歉,您所在的用户组没有参与投票的权限,请注册或登陆!
本主题由 版主 悠久ノ風 于 2008/12/1 0:30:02 执行 设置高亮 操作
分享 转发
東方求聞史記幻想郷縁起!
鐘楼は何処にあるか。日々は穏やかに…あの瞬間がやってくるまで。
TOP

回复:第一回K・F・Cツッコミ大会現場

突っ込みを要求します!
25階の「突っ込みを求めて生きる男」へ
吾辈は知ているぞ!!
キミはアレじゃん!!  日本人じゃん!!!
こういうレベルの低いスレに首を突っ込んでくるとは!!  耻を知るがいい!!
称号を進呈する!!!
「返事してすまない!」
東方求聞史記幻想郷縁起!
鐘楼は何処にあるか。日々は穏やかに…あの瞬間がやってくるまで。
TOP

回复:第一回K・F・Cツッコミ大会現場

あっ  ミスあり  .
同じく25階:「投票権限ないが」
正しいのはこちら:「投票権限がないが」 及び  「投票権限はないが」なのだ!!
二つの称号アリ!
「返事してすまない!」と「ガに谢罪しろ!クソ野郎」
1

评分次数

    東方求聞史記幻想郷縁起!
    鐘楼は何処にあるか。日々は穏やかに…あの瞬間がやってくるまで。
    TOP

    回复:第一回K・F・Cツッコミ大会現場

    同じく25階:
    だって キミのIDが...外国人呼ばわれたって文句ないのでは?
    それと28階の猫さん...すまないが突っ込ませてもらおう..
    レスとはなんだ?  困るだ→困りました
    下の地方→下のところ
    訳したのほうがいいです→訳したほうがいいです
    わたしの初心者→わたしみたいな初心者
    勉強します→勉強できます
    满载だ...突っ込みの目标だよキミは..(笑)
    1

    评分次数

      東方求聞史記幻想郷縁起!
      鐘楼は何処にあるか。日々は穏やかに…あの瞬間がやってくるまで。
      TOP

      回复:第一回K・F・Cツッコミ大会現場

      おっと 称号送りを忘れましたね(笑)
      よし これがいい~
      「リキの恋人」
      東方求聞史記幻想郷縁起!
      鐘楼は何処にあるか。日々は穏やかに…あの瞬間がやってくるまで。
      TOP

      回复:第一回K・F・Cツッコミ大会現場

      暇だな..吾辈もついに称号を得ることが出来たか...

      亚北(あきた)  寝るぞ.

      上の友人さんよい梦を(寺X通语)

      中国语PS:睡前留下一大堆吐槽点=_=好有成就感
      東方求聞史記幻想郷縁起!
      鐘楼は何処にあるか。日々は穏やかに…あの瞬間がやってくるまで。
      TOP

      回复:第一回K・F・Cツッコミ大会現場

      LB知ってますか?
      主人公がそのリキ君だよ.
      PS:リキ君の取り得はツッコミだけなのです!(决)
      東方求聞史記幻想郷縁起!
      鐘楼は何処にあるか。日々は穏やかに…あの瞬間がやってくるまで。
      TOP

      回复:第一回K・F・Cツッコミ大会現場

      寝られないよ..もう..
      ここで反击です.
      「突っ込みの目标だよキミは..」とは
      突っ込み担当の吾辈はLeavesさんを狙っているって意味です
      だから友よ  キミに突っ込みを入れる筋合なんかないです.
      東方求聞史記幻想郷縁起!
      鐘楼は何処にあるか。日々は穏やかに…あの瞬間がやってくるまで。
      TOP

      回复: 第一回K・F・Cツッコミ大会現場

      原帖由 一家一台ことみ弐号 于 2008-11-15 23:09:00 发表
      [quote] 原帖由 葉林 于 2008-11-15 23:04:00 发表
      [quote] 原帖由 一家一台ことみ弐号 于 2008-11-15 22:51:00 发表
      [quote] 原帖由 とある便当屋さん 于 2008-11-15 22:26:00 发表
      おっと 称号送りを忘れましたね(笑)
      よし これがいい~
      「リキの恋人」 [/qu


      ボケた思考をツッコミに入れないでくれるかお前は.
      この自分が言わないと无视されるばかりの想象派野郎が!

      あっこれって  既に素晴しい称号になってるじゃありませんか?!
      東方求聞史記幻想郷縁起!
      鐘楼は何処にあるか。日々は穏やかに…あの瞬間がやってくるまで。
      TOP