KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011
 

綾ちゃんの願い箱

[ 33168 查看 / 37 回复 ]

回复:綾ちゃんの願い箱

さらにできても面倒でしたくないものはだめです。

わがままなお嬢様だo(*≧◇≦)o″!!


あーやん:

お嬢様気分を満喫したい日もたまにはあるんですのよ。おほほほほ。
最后编辑綾 最后编辑于 2009-07-16 09:19:59
本主题由 见习版主 綾 于 2009/7/15 20:11:34 执行 设置高亮 操作
分享 转发
↓ 欢迎点击进入本人网站 ↓
TOP

回复:綾ちゃんの願い箱

あーやん:
僕の味噌汁作ってくれ!


綾:

はい~ お召し上がりください

最后编辑綾 最后编辑于 2009-07-16 14:40:55
↓ 欢迎点击进入本人网站 ↓
TOP

回复:綾ちゃんの願い箱

本当に作ってくれたんだ!おまけにジャガイモとタマネギも入ってって、あーやんありがとう!あーやん愛してる!

綾:

本当に作ったわけじゃなくてただの味噌汁の画像でしょう?それでも愛してると言ってくれたら別にいいですけど…
最后编辑綾 最后编辑于 2009-07-16 23:07:32
↓ 欢迎点击进入本人网站 ↓
TOP

回复: 綾ちゃんの願い箱

原帖由 諌山澪 于 2009-7-16 15:58:00 发表
味噌汁より綾姉の手作り弁当がほしいの~★:
そして、「あ~ん」して食べさせて貰えるともっと嬉しいかも

綾:

そんなことは自分の彼女さんに頼みなさい

「僕の味噌汁作ってくれ」ってのは日本の恥ずかしがり屋さんの男の子が好きな女の子にプロポーズする定番の文句だよ 手作り弁当よりもレベル高いぜ

綾:

そんなことで勘違いしないでください。
気紛れにたまりは味噌汁でも作ってみましょうかと思って作ってついでにあなたに試食してもらいましただけ。
最后编辑綾 最后编辑于 2009-07-16 23:13:49
↓ 欢迎点击进入本人网站 ↓
TOP