KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011
 

水石夢想ラブラブペンギン劇場第二話(翻译放出)

[ 28442 查看 / 41 回复 ]

(※本剧故事纯属虚构 如有雷同实属巧合)

前回遺跡:
http://www.keyfc.net/bbs/disp.asp?titleid=7198&page=11


第二話 「危機一髪! 王二のヒゲ 愛のためにハゲ!?」

ああ・・・親愛なる水石よ・・・・・・
あま~~~いキックありがとう・・・いい夢見たよ・・・・・
しかしながら、我が愛しき人よ・・・・なぜに約束に遅れた・・・・
ああ・・・我が心はいまごっつ傷ついた・・・・・
そなた最愛のペットは、今、我が手にある・・・
ああ・・・もう二度と悲しき思いをさせるでない・・・
さもないと・・・王二の髭がないと思え・・・・・
 
  夢想残光霞

(稍后放出王二为本剧提供的翻译)
分享 转发

  士道ニ背キ間敷事
  局ヲ脱スルヲ不許
  勝手ニ金策致不可
  勝手ニ訴訟取扱不可
  私ノ闘争ヲ不許
  上条々相背候者
  切腹申付辺べク候也


BLOG -苍蓝的一闪-
TOP

回复:水石夢想ラブラブペンギン劇場第二話(翻译放出)

なに!!??
王二の髭がどうでも良いんだって??!!
ああ・・・水石よ・・・我が愛しき人よ・・・
そんなことは絶対にないぞ・・・・
よ~く思い出して御覧なさい・・・・・
あの日・・・あの時を・・・
そう・・・あの髭は・・・俺たちの出会いの証なんだぞ・・・

  士道ニ背キ間敷事
  局ヲ脱スルヲ不許
  勝手ニ金策致不可
  勝手ニ訴訟取扱不可
  私ノ闘争ヲ不許
  上条々相背候者
  切腹申付辺べク候也


BLOG -苍蓝的一闪-
TOP

回复:水石夢想ラブラブペンギン劇場第二話(翻译放出)

ああ~我が愛しき人よ・・・
まさかあの運命の出会いを忘れたとは・・・・・
よ~し、俺の愛で、そなたにすべてを思い出させましょう・・・・

思い出してごらん・・・
あの出会いの日・・・
あの喫茶店で・・・・
そなたが客で、俺はバイトで店員をしていた・・・・・


(以下回想モードに入る)

夢想:お客さん、ご注文はお決まりですか・・・?
水石:このメニューには・・・好きなものがないの・・・・
夢想:え・・・? そんな・・・? 玉子焼きはダメですか? うな丼もお嫌いですか?
水石:う、うん・・全部嫌いなの・・・
夢想:困りましたね・・・あ・・・そうだ・・・
(その時、俺はバイト仲間の王二を思い出した)
夢想:王二、ちょっと来てくれ・・・
王二:はい、なんでしょうか?
水石:うわ~かわいい子・・・
王二:え??
夢想:でしょうでしょう?こいつの髭をお勧めしますよ。甘くてしょっぱくて、すごく美味しいですよ~ 何せ本店の隠しメニューの名物ですから
水石:そうなの・・・?じゃあ、お願いしちゃおうかな・・・?
(そしてそなたがこの髭を食べたら・・・)
水石:あ~うまかった~
こんな素敵なものを紹介してくれてありがとう~
ね・・・あなた、名前は・・・?

・・・・・・・・・・


こうして、俺たちは運命に出会った・・・
どう?思い出したでしょう?

  士道ニ背キ間敷事
  局ヲ脱スルヲ不許
  勝手ニ金策致不可
  勝手ニ訴訟取扱不可
  私ノ闘争ヲ不許
  上条々相背候者
  切腹申付辺べク候也


BLOG -苍蓝的一闪-
TOP

回复:水石夢想ラブラブペンギン劇場第二話(翻译放出)

こうして・・・俺は愛しき人を探す旅に出た・・・・
(次回に続く)

  士道ニ背キ間敷事
  局ヲ脱スルヲ不許
  勝手ニ金策致不可
  勝手ニ訴訟取扱不可
  私ノ闘争ヲ不許
  上条々相背候者
  切腹申付辺べク候也


BLOG -苍蓝的一闪-
TOP