KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011
 

水石夢想ラブラブペンギン劇場第二話(翻译放出)

[ 28441 查看 / 41 回复 ]

回复:水石夢想ラブラブペンギン劇場第二話(翻译放出)

ああ・・・あなたって言う人は・・・人質持ちになってるなんて・・・ひどい~

でも・・・ああ・・・本当のことを言ったら・・・王二くんの髭はもうどうでもいいの・・・
私はあなたがいるだけで十分なんだから・・・
だから・・・ああ・・・思い切って彼の髭を剃りなさい・・・
そして・・・私の元へ帰りなさい・・・

約束してね・・・絶対に待ってるから・・・
分享 转发
此人已死。
TOP

回复:水石夢想ラブラブペンギン劇場第二話(翻译放出)

ああ・・・思い出した・・・ っていう訳あるか! --b

あなたも知っているはずよ・・・ああ・・・私には時々記憶喪失が起こるの・・・ 
ああ・・・ 今のところは何も思い出せない・・・
そんな大事なことだったのに・・・ああ・・・忘れられないことのはずなのに・・・

どうして・・・ああ・・・全然思い出せないのかな・・・
ここは・・・ああ・・・あなたの愛で・・・ああ・・・私の記憶を取り戻すんだ・・・
ああ・・・ お願い・・・ もう思い出せないままにはいられないの・・・
助けてください・・・
此人已死。
TOP

回复:水石夢想ラブラブペンギン劇場第二話(翻译放出)

ああ・・・思い出した・・・
確かにあの髭はうまかった・・・
でも・・・ああ・・・
あの髭のうまさだけを思い出した・・・あなたとの愛の出会いは、まだ記憶の片隅で眠っているみたい・・・
私、どうすればいいの・・・
どうすれば全部の記憶を取り戻せるの・・・
よく分からない・・・
もう、何も分からない・・・何も考えたくない・・・
このままバスに乗って、家に帰るの・・・
でも・・・私の家は・・・一体どこなの?
そもそも・・・今乗っているこのバスは・・・どこに行くの?
もう・・・何も分からない・・・
分かってることはたった一つ・・・
「あの髭は、うまかった・・・」

(第三話に続く) --b
此人已死。
TOP

回复:水石夢想ラブラブペンギン劇場第二話(翻译放出)

-v- 王二君辛苦了……

我们也得好好构思一下今后的剧情了…… 爆
此人已死。
TOP

回复:水石夢想ラブラブペンギン劇場第二話(翻译放出)

= =b 居然置顶了……………………

梦想君还真是恶趣味………… (逃)
此人已死。
TOP