KeyFansClub

首页 » - 特色讨论区 - » 键社茶餐厅 » BALDR FRCE主题曲(I've)face of fact歌词
Steven - 2002/11/5 22:17:00
BALDR FRCE 主題歌

  Face of Fact

 
  作詞/歌:KOTOKO 制作:I've sound 

  当たり前と信じ続けたことも 
  オモテとウラが逆さだって 
  本当は誰も知らない 
  止めないで 君の呼吸 
  時は戻せないけど 
  運命は この手の中 動き出すから 
  輝く涙を集めて 時間の海を渡ろう 
  果てのないこの闇も 繰り返す後悔も 
  明日創る現実 
  揺られ続けてる僕らを かすかな光が照らす 
  いつか話してくれた夢が散らばる場所で 
  必ずまた出会えるから 
  言葉という無限の刃持つ 人はきっと 
  切り裂かれた痛みさえも忘れた 
  優しさは 君の強さ 
  時を越えてく波動 
  運命は その手の中 動き出すから 
  流れる涙の熱さは 今も胸に刺さってる 
  叶うはずない願いも キリのない後悔も 
  今を創る真実 
  深い闇に目を凝らして 浮かぶ輪郭を見よう 
  失くしたくないものが いつか届けたいものが 
  その姿を現わすから 
  輝く涙を集めて 時間の海を渡ろう 
  果てのないこの闇も 繰り返す後悔も 
  明日創る現実 
  揺られ続けてる僕らを かすかな光が照らす 
  いつか話してくれた夢が散らばる場所で 
  必ずまた出会えるから


[此贴子已经被Steven于2002-11-5 22:17:33编辑过]

1
查看完整版本: BALDR FRCE主题曲(I've)face of fact歌词