KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011
 

大家来玩填空题················

[ 16712 查看 / 86 回复 ]

某地方看到的··············
http://ikinari.pinky.ne.jp/
随便填三个名字上去,会有精彩发现···········

CL5「私…あなたのことが…あの~、その~…」
MIKA「何?僕が…?」
CL5「すっ…」
そこへ、恋愛を許せないTAI先生が。
TAI「ほら、そこ!!恋愛禁止!!」
…ってここは学校だろぉ~!
次回「先生は嫉妬してるんだって…」をお楽しみに~!
分享 转发
http://www.hmx-12.net/~rgb/softlist/sora/sora_image.jpg
セラフィックローサイト 
 其は 忌むべき 芳名にして 偽印の使徒、深淵の淵に帰れ、招かれざる者よ
TOP

回复:大家来玩填空题················

汗???咩来的啊???
夏から逃げたくない!
TOP

回复:大家来玩填空题················

ついにTAI率いる同盟艦隊の砲火が、CL5の乗る旗艦に迫った!
その時、来援に駆けつけたMIKA艦隊が見たものは…!
次回、銀河凡雄伝説 第52話「CL5の決意」
銀河の歴史が、また1ページ…。
http://www.hmx-12.net/~rgb/softlist/sora/sora_image.jpg
セラフィックローサイト 
 其は 忌むべき 芳名にして 偽印の使徒、深淵の淵に帰れ、招かれざる者よ
TOP

回复:大家来玩填空题················

学園のトップアイドルのMIKA争奪戦がついに始まった!!
学園中の男が皆参加した…だが、CL5だけは参加しなかった…
CL5「争奪戦っていってもただクイズの優勝者がMIKAと付き合えるってだけだろ?
  ボクはそんな風にしてMIKAと付き合うのはごめんだよ。
  MIKAが自分と仕方なく付き合ってるなんていやだからね」
だがMIKAは、そんなCL5に恋をしていた…
次回『MIKA争奪戦緊急中止!?』TAIも、もちろん争奪戦に参加するぞ☆
http://www.hmx-12.net/~rgb/softlist/sora/sora_image.jpg
セラフィックローサイト 
 其は 忌むべき 芳名にして 偽印の使徒、深淵の淵に帰れ、招かれざる者よ
TOP

回复:大家来玩填空题················

这个是什么东西-v-
2007/2/20凌晨01:14:45,获得称号「大骗子」
orz

QQ群 宅在日本 74481628
宅女腐女招募中
http://www.otkjp.cn/
TOP

回复:大家来玩填空题················

「どうして、GMじゃだめなんですか!?」詰め寄る出雲さくら。
牧場長は冷たく言い放つ。
「GMとは確かに面白い配合だ。でもね。これだと桜花のインブリードになっちゃうんですよ」
次回、種付野郎出雲さくらくん!!「GMの種付け料は400円」!
桜花の配合解説はこの後すぐ!
夏から逃げたくない!
TOP

回复:大家来玩填空题················

美夕をめぐり、ZYXとテニスで対決する事になったGM。
勝負の行方やいかに!?
衝撃の結末が美夕を襲う!
次回「爆風の中で」
夏から逃げたくない!
TOP

回复:大家来玩填空题················

黄金の右手MDKと神の拳SORA。
二人は24時間経った今もリングで戦い続けている!!
すべてはGMの為に…
次回「GM怒りの鉄拳!」
次週からの放送は午前4:20に変更されます。
夏から逃げたくない!
TOP

回复:大家来玩填空题················

時は紀元前。
桜花「他の軍団は全て美夕に破られた。我々が負けたら帝都陥落だ!」
奴隷剣士から身を起こし、帝国に叛乱の火の手を挙げた美夕。
嵐のような奴隷軍の前に、帝国の精鋭軍団を率いて立ちふさがった桜花将軍。
最後の決戦の前夜、二人の間で愛にゆれるGMが選んだのは…
スペクタクル古代史劇の名作「美夕の叛乱」、ついにリバイバル公開!

这个好啊~~
TOP

回复:大家来玩填空题················

这个帖子………………灌水好简单……-v-
2007/2/20凌晨01:14:45,获得称号「大骗子」
orz

QQ群 宅在日本 74481628
宅女腐女招募中
http://www.otkjp.cn/
TOP