KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011
 

キーと日本語と私(もちろんKFCも)(日本語の初心者だから、よろしくね)

[ 18727 查看 / 71 回复 ]

回复:キーと日本語と私(もちろんKFCも)(日本語の初心者だから、よろしくね)

これは初心者のレベルなのか 脱力中
分享 转发
………、じゃあ。
私と一緒に地獄の底までついてきてくれる?
TOP

回复:キーと日本語と私(もちろんKFCも)(日本語の初心者だから、よろしくね)

まぁ~勉強なんか面倒くせし、気楽ちぃん~気楽ちぃん
って言うか、受験生は受験勉強中心にしなくちゃっいけないやろ。
日本語専攻に目指したったりすれば、話は別だけど。
最后编辑諌山澪 最后编辑于 2009-05-13 19:51:54
………、じゃあ。
私と一緒に地獄の底までついてきてくれる?
TOP

回复:キーと日本語と私(もちろんKFCも)(日本語の初心者だから、よろしくね)

ごめん、最近五月病はひどくてさぁ~
ついだるい気分になちゃった、前言撤回、勉強はとーーーーーーても重要なのだ。
………、じゃあ。
私と一緒に地獄の底までついてきてくれる?
TOP

回复:キーと日本語と私(もちろんKFCも)(日本語の初心者だから、よろしくね)

ごめん、最近五月病はひどくてさぁ~
ついだるい気分になちゃった、前言撤回、勉強はとーーーーーーても重要なのだ。
………、じゃあ。
私と一緒に地獄の底までついてきてくれる?
TOP

回复:キーと日本語と私(もちろんKFCも)(日本語の初心者だから、よろしくね)

じーっ~
だるいから、つっこまなくてもいい。(とある五月病が篤い病人さん)
………、じゃあ。
私と一緒に地獄の底までついてきてくれる?
TOP

回复:キーと日本語と私(もちろんKFCも)(日本語の初心者だから、よろしくね)

その眼は、もしかして、ウチワ一族の(ピー)
それとも、両義式の直(ピー)の魔眼。
………、じゃあ。
私と一緒に地獄の底までついてきてくれる?
TOP