KeyFansClub

首页 » - 特色讨论区 - » 日语角 » 月刊ニュータイプ7月号をゲットだぜ
諌山澪 - 2009/7/16 19:45:00
タイトルを読んだら、きっと
「こいつなんではしゃいでるの、8月号も一週間前に発売されたんだぞ」
と普通にツッコンでくれるんだろう


まぁ、それもそうだけどさー、やっぱりこいつは僕にとって特別な一冊なんだ
人生初の日本語マガジンだもん、しっかも大好きなアニメ関係の~★
こりゃ幸せといったらありゃしないんだぜ
 
それじゃ、ちょっと気になる内容をピックアップするよ~♪





僕もこの携帯がほしい(>_<)


Type-moonのファンだから、この作品はやっぱり気になる
櫛風凌 - 2009/7/16 19:56:00
图片看不到?
我日文还不过关……:miffy3:
とある便当屋さん - 2009/7/16 22:26:00
赤いバツ君たちが直立して、アラビア数字の1となってしまいました、のであった。:miffy4:
諌山澪 - 2009/7/17 9:54:00
keyfcのアルバムじゃないと駄目か
なんという失態だ:miffy3:
sorabeam~ - 2009/7/17 12:03:00
原帖由 諌山澪 于 2009-7-16 19:45:00 发表
Type-moonのファンだから、この作品はやっぱり気になる                                       

エヴァはGAINAXの作品で、Type-moonとは関係ないのでは?
諌山澪 - 2009/7/17 12:10:00
原帖由 sorabeam~ 于 2009-7-17 12:03:00 发表
原帖由 諌山澪 于 2009-7-16 19:45:00 发表
Type-moonのファンだから、この作品はやっぱり気になる                                       

エヴァはGAINAXの作品で、Type-moonとは関係ないのでは?


いやいやいや、CANAANのことです
sorabeam~ - 2009/7/17 12:13:00
いやいや、気づかなかったよアハハハ:miffy3:
1
查看完整版本: 月刊ニュータイプ7月号をゲットだぜ