KeyFansClub

首页 » - 特色讨论区 - » 日语角 » 一緒に遊ぼう!弁当屋さんが注文したシリトリ大会!
Lovee - 2009/7/23 11:55:00
グラウンド
グランドで空を仰ぐと、UFOを見つけた!
とある便当屋さん - 2009/7/23 17:07:00
溝鼠(どぶねずみ)
一匹の溝鼠がグラウンドに逃げ込んだのです、早く捕まりなさい!:miffy4:
Hildolfr - 2009/7/24 12:49:00


ご安心なさい弁当さま。皆~あの溝鼠を目指せ、いくぞ!
kinomoto - 2009/7/24 15:05:00
名雪
名雪、起きろ!名雪!


ルールを見極めてから活動に参加しなさい
3時間あげますからもう一度だけルールをちゃんと読んでから修正しちゃいなさいよ!
とある便当屋さん - 2009/7/24 16:59:00
木之本君、ルール違反っすよ~まっ、オレッチはとりあえず続くとしよう。

奇跡
名雪は「起こらないから奇跡っていうんだよ」と「起きる可能性があるから奇跡っていうんだ!」のどっちがいい?
- 2009/7/26 1:18:00
きょしんへいき
もし奇跡が起きたら虚心平気にいられない筈です。
kinomoto - 2009/7/27 19:52:00
いけない。あっという間に三日もすぎたんだな。やっとルールが分かるようになったぜ。今度は本番だぞ。
聞こえる
虚心平気ってあまり見ない言葉だね。やっぱ巨人兵器の方がかっこうよく聞こえるよな。
123
查看完整版本: 一緒に遊ぼう!弁当屋さんが注文したシリトリ大会!