KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011
 

第一回K・F・Cツッコミ大会遺跡

[ 47762 查看 / 225 回复 ]

回复:第一回K・F・Cツッコミ大会現場

それでもがんばろう~
ふぁいと、おーなのです~

っていつの間にか梨花風になってるし。

とにかく…きっとだいじょ~ぶ(こんどは小毬風になちゃったんかい!)

きみ、おもいっきりまちがっとるやがな
…???
TOP

回复:第一回K・F・Cツッコミ大会現場

1000レスで終了ですよね、1000レスまで行けるとは思わないが…
TOP

回复:第一回K・F・Cツッコミ大会現場

~The 1000th Response~
スレはいつまでも伸び続ける
今、このときも
彼女がかき続けるこの場所で

T1R 3008発売予定
初回限定版予約受付中~


…とか

面白そうなお話なの~
最后编辑一家一台ことみ弐号 最后编辑于 2008-11-19 18:18:26
…???
TOP

回复:第一回K・F・Cツッコミ大会現場

この2日、みんながだんだんこないらしいですね

標識を挿入します

おやすみ~

PS.
ことみちゃん、ひとりでも頑張りましょう~
TOP

回复:第一回K・F・Cツッコミ大会現場

そんな悲しいことを言わないで。。

オレ製ツッコミランキングシステムはもう完成した。

ある原因で、このスレに組み込むのは暫く無理だけど。

ところで、やはり文法のツッコミだけであまり面白くないな。
俺は俺であり、そして俺はここにいることを証明し続けるため——
TOP

回复: 第一回K・F・Cツッコミ大会現場

原帖由 悠久ノ風 于 2008-11-19 23:56:00 发表
そんな悲しいことを言わないで。。

オレ製ツッコミランキングシステムはもう完成した。

ある原因で、このスレに組み込むのは暫く無理だけど。

ところで、やはり文法のツッコミだけであまり面白くないな。



「いや、オレ製・ツッコミランキングシステム・アルティメットの方がかっこよくねぇか?」
「わふ~ つっこみらんきんぐしすてむあるてぃめっとのほうが断然かっこいいです~脳みそツッコミ満載なのです~」

「だけで」って言われても…なんだか他のツッコミって言うかレスの大半が突っ込みと無関係な気がするが…
っていうかT1Rにつっこむ奴はおらんのか!

ぼけてみたけど、失敗したようなの
…???
TOP

回复:第一回K・F・Cツッコミ大会本番

おはよう、諸君。1Fは更新した、新しいツッコミシステムを見に行こう~

実はね、1Fで直接ランキングやツッコミ記録を表示すればいいのに、まあ、後でやってみよう。
俺は俺であり、そして俺はここにいることを証明し続けるため——
TOP

回复: 第一回K・F・Cツッコミ大会本番

原帖由 悠久ノ風 于 2008-11-20 11:32:00 发表  167F
おはよう、諸君。1Fは更新した、新しいツッコミシステムを見に行こう~

実はね、1Fで直接ランキングやツッコミ記録を表示すればいいのに、まあ、後でやってみよう。


ランキングの為…俺は鬼になる!

ふうちゃん、実は「表示すればいいのに」って言うのは、他人からのアドバイスならあってるが、自分から言うことじゃないんだよ。
正しい言い方は…「表示できればいいのに」です。


ふうちゃんお疲れなの~




称号は…そうだ、「iPod nanoなの~」にしよう。
最后编辑一家一台ことみ弐号 最后编辑于 2008-11-20 12:19:19
…???
TOP

回复:第一回K・F・Cツッコミ大会本番

野郎ども、食うのはすきか?それとも食われる方か?
:miffy4: :miffy4:
オレ、大の食いしん坊なんだが…昨日パソコン一台食べて今日はテレビを食っちまったぜ。だが全然ものたりん!
やろうども!誰かPS3貸してくんないか?次はそれ食いてぇ。
克里喵子是一只小黑喵,脖子上有一条水蓝色的蝴蝶结~
TOP

回复:第一回K・F・Cツッコミ大会本番

上の兄貴さんもこんにちはー。ツッコミ修羅場へようこそ~

「黒鉄」ではないよねよね。。ここはPS3などの高級ものがないけど、ネコなら一匹がある。
俺は俺であり、そして俺はここにいることを証明し続けるため——
TOP