KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011
 

第一回K・F・Cツッコミ大会遺跡

[ 47734 查看 / 225 回复 ]

回复:第一回K・F・Cツッコミ大会本番

お帰り。
ところで、上のトイレペーパーさんはあまり発言しないよね。

正直に言えば、今週はとても疲れた。あのシステムの開発にはやはり頑張りすぎた。
そもそもこんな活動開催者は私にあまり似合わないかな。
私は忙し屋だから、毎日やりたいことは山いっぱい。
前ずっと翻訳しているブログも久しぶりに更新しなかった。

というわけで、暫く神隠しになりたいな。

。。。たぶん無理だろう。
まあ、ちゃっと寝ると、きっと元気に戻れる。
俺は俺であり、そして俺はここにいることを証明し続けるため——
TOP

回复:第一回K・F・Cツッコミ大会本番

辛いだけど ツッコミは必要だと吾輩は思っているから やらせてもらおう
「あまり」とは 何を意味しているは全くわからん
正しいのは「あんまり」かと   しかしなぁ~ 二度とこんなミスをするとは
「そもそもこんな活動開催者は私にあまり似合わないかな」絶対おかしいよねこれっ
何ならいっそ「そもそもこんな役割りなんざ 私には無理かな~」に換えて見ないか?
「やりたいことは山いっぱい」これはさすがにやっばいかと
「やりたいことは山ほどあるぞ」ってどうかな?
管理やシステムの開発をしていながら レスしても突っ込まれてってマジ災厄だな
まっ それは置いといて 称号をもらってくださいねー
「疲れたーすけて」
東方求聞史記幻想郷縁起!
鐘楼は何処にあるか。日々は穏やかに…あの瞬間がやってくるまで。
TOP

回复:第一回K・F・Cツッコミ大会本番

「あんまり」は「あまり」の撥音化
どっちも正しいです
(あまりの方はオリジナルです)

わかりやすく言えば
文章で書く時はあまり、
喋るときはあんまり。
これでOK~

原帖由 とある便当屋さん 于 2008-11-22 1:43:00 发表
管理やシステムの開発をしていながら レスしても突っ込まれってマジ災厄だな

失礼ですが、突っ込ませてもらおう
ここはじゃなくです
「突っ込まれるって」
キミはこれからこう呼ばれる
「ボク、弁当です」
最后编辑葉林 最后编辑于 2008-11-22 03:01:32
TOP

回复:第一回K・F・Cツッコミ大会本番

貴方もこうして悪くない称号を作ってくれるじゃないか?

では早速ここで使うけど
はい!僕 弁当じゃありませんです
弁当を売るほうです!!
貴方も是非一つもらってください
東方求聞史記幻想郷縁起!
鐘楼は何処にあるか。日々は穏やかに…あの瞬間がやってくるまで。
TOP

回复:第一回K・F・Cツッコミ大会本番

上の弁当さん、おにぎりひとつ =w=

ちょっと質問がある、皆さんは今回の突っ込み大会に、楽しさを感じてるか?
私はあんまり面白くないと思ってしまった。
アイデアはいいと思ってるけど、何か足りないかな。

今回の突っ込み大会はスレで行いではなく、専用のシステムでやりたいなあ。
俺は俺であり、そして俺はここにいることを証明し続けるため——
TOP

回复:第一回K・F・Cツッコミ大会本番

専用のシステム? そんなもん何処にいるんだ?

風の旦那 あんた正気?
弁当を食べたら、無念なりだぜェ?
東方求聞史記幻想郷縁起!
鐘楼は何処にあるか。日々は穏やかに…あの瞬間がやってくるまで。
TOP

回复: 第一回K・F・Cツッコミ大会本番

ソロモンよ、私は帰ってきたぁぁぁぁ!(なんじゃそりゃ)

皆さん久しぶりなの~
…???
TOP

回复: 第一回K・F・Cツッコミ大会本番

原帖由 悠久ノ風 于 2008-11-23 2:37:00 发表

ちょっと質問がある、皆さんは今回の突っ込み大会に、楽しさを感じてるか?
私はあんまり面白くないと思ってしまった。
アイデアはいいと思ってるけど、何か足りないかな。

そうですね、面白くないです
やっぱ本格的なツッコミじゃないと燃え上がれない
単なる作業になってしまう

原帖由 とある便当屋さん 于 2008-11-23 3:06:00 发表
専用のシステム? そんなもん何処にいるんだ?

これから作るらしい、版主さんはやる気満々(そうに見えないが…)

まあ、突っ込むよ?
×何処にいるんだ
○何処にあるんだ

キミはこれからこう呼ばれる
「少女弁当予約受付中」
最后编辑葉林 最后编辑于 2008-11-24 18:01:54
TOP

回复: 第一回K・F・Cツッコミ大会本番

原帖由 一家一台ことみ弐号 于 2008-11-23 19:12:00 发表
ソロモンよ、私は帰ってきたぁぁぁぁ!(なんじゃそりゃ)

皆さん久しぶりなの~

久しぶり?そうなの?
TOP

回复:第一回K・F・Cツッコミ大会本番

二日もネットから切り離された生活を送ってたからな…そう思っちゃうもんだよ。

それから…おにぎりとおむすびって結局どう違うんだっけ?みおっちも最後はわからない状態だったが…

とってもむずかしいの
…???
TOP