依然不能忘记...那个落日...染红的颜色...和被染红了的你的脸
  •  
  •  
  • 首页
  •  
  •  
  • 新建页面
  •  
  •  

个人信息

• 用户名: 神凪八重
  • 用户ID: 67115
  • 昵称: 心に剣を持ち、誰かの楯となれ。
  • 用户组: 被光守护的家族
  • 积分: 1854

我的相册

友情链接

日历

数据统计

正在加载数据...

我的日志

发表新日志

又到一年一度的小静祭了(x
因为各种的原因(。
上年阿踩提到的秋刀鱼蛋糕看来是无法完成了(又或许过几天就会突然完成了????
所以作为代替 放上收集许久的小静全家福~

于是,今年也祝最喜欢的小静生日快乐啦!

离“小静庆生贴霸版”的计划又近了一步了
  ↑↑
咳咳,以上请无视

又到了6.18当然是我最爱的小静生日的大日子
手残的我无法画出一直可爱的庆生图也无法制作出美味的蛋糕来为小静庆生真是惭愧
点击此处查看原文

太久没来,资源区不见了都不知道发到哪里去比较好OTL
简单来说是同人画师ZEN在第七届Key专属的同人展「KEY POINTS 7」发售的作品之一
Key 15周年日历(扫图

预览图

包含前段时间在微博貌似挺火的Key全男主图(当然也不乏一下老图233

其实也没有扫得很高dpi所以将就这用吧233

其实像ZEN、ごとP、ひづき夜宵这些“官方指定”(自我感觉233)的同人画师还是有科普的必要的(。
下载:***** 该内容需浏览者积分高于50 才可浏览 *****

◆アニメディア

今月号の記事は1ページ。クドシナリオに関して、土屋プロデューサーのコメントが
記載されている。クドシナリオ終了後については何も触れられていない。

・理樹、そしてリトルバスターズのメンバー全員がクドの背中を押し、クドを成長させて
いきます。そのおかげで、クドは事件とまっすぐ向き合えるようになります。

・やはり一介の高校生ですから、ロケットの事故自体に直接深く関わるということは
できません。ですが、この事件を通し、クドは母親に憧れているばかりだった自分が
できなかったことについて、悩み、そして答えをだしていきます

・事件を通し、母への想いは変わらないが、クド自身の気持ちが大きく変化する。

来月号のア...

点击此处查看原文

本日発売された「電撃G'sマガジン 4月号」より、PSP「クドわふたー」の情報が
出ていたので、記載しておきます。

オリジナルイベントや立ち絵が公開されており、クドたちがプールで遊ぶシーンが
追加されており、犬かきで泳いでいるクドが確認できる。

せくしーな水着姿もしっかりと収録されているのも確認できる。
その他にも、おさらいするように登場する人物達を改めて公開している。

今月号の、電撃G'sマガジン・ニャンタイプ・メガミマガジン全てに
『リトルバスターズ!』の版権絵がある事が明らかになっている。

一番上の版権絵は「電撃G'sマガジン」で確定ですが、下の2つは不明。
両方共ポスター化されているっぽい。

今月号のコンプティーク3月号より、「リトルバスターズ!」の記事があります。

まずは2ページに渡る版権絵が掲載されている。
後は、12話~15話まで起こった出来事をまとめた内容になっていました。

本誌で連載されている「リトルバスターズ!」のコミックが3月9日に発売される。
漫画:黒八 原作:Key 価格:609円

点击此处查看原文

◆アニメディア

今月号の記事は2ページ。土肥プロデューサーのコメントが記載されている。
今後放送される内容について語られています。クドシナリオについても語られ
ているので記載しておきます。

・クドリャフカの今後は、自身のアイデンティティーに悩む姿が描かれていきますが、
健気でかわいらしいところは変わらず描かれる。

・悩みを抱えるクドをリトルバスターズのメンバーみんなで応援していきます。
一方、クドがみんなを一生懸命気遣う、やさしい姿も見られますよ。

・小毬の『みんなが幸せになると私も幸せ』という『幸せスパイラル理論』は、
作品のキーワードのひとつです。

・鈴の今後は一見仲の悪そうなソフトボール部のエース・笹瀬川佐...

点击此处查看原文

◆電撃G'sマガジン 3月号

今月号も、アニメ「リトルバスターズ!」の特集は6ページ。
最初に2ページに渡る、美魚と鈴の版権絵が掲載されている。

その他には、第12話~14話の内容である美魚シナリオを振り返る記事や、
美魚・美鳥役を務めている「巽悠衣子」さんのインタビューが掲載されている。

・美魚は心の中ではさまざまな想いが渦巻いていても、表に出さない子なので、
それを貫いて欲しい、とご指示をいただいた。(巽さん自身はすぐヒートアップして
気持ちが入れ...

点击此处查看原文

本日発売された『電撃ビジュアルアーツ 2013 WINRTER』より、巻頭特集として
「Key次回作のすべて」の企画で、都乃河氏のロングインタビューが掲載されていました。

とはいえ、次回作のコメントはそこまで多くはありませんでした(´・ω・`)
むしろ、これまでの作品や、都乃河氏の人生を振り返るような内容になっていました。

点击此处查看原文