KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011
 

この一人称はどう書くべきだろう

[ 18716 查看 / 71 回复 ]

回复 17F とある便当屋さん 的帖子

CMはちゃんと読み取っておりましたが、
まだまだ未熟ですので、心の構えもなかなか出来ておりません。
気持ちだけで、嬉しいですよ。
いつか、きっとその仕事を就任出来るようになりますから。
その時、まだ誘っていただきたい。
最后编辑諌山澪 最后编辑于 2009-05-15 23:21:53
………、じゃあ。
私と一緒に地獄の底までついてきてくれる?
TOP

回复: この一人称はどう書くべきだろう

原帖由 とある便当屋さん 于 2009-5-15 22:55:00 发表
受験ってのはあれか?大学入試ってやつか、大丈夫さあー

全然自信ねーけど頑張るさあー

ご心配なく、いつも通りに話し合おう(こりゃ心配するがな・・・・・・

ご心配をかけて、もしわけございませんでした。便当屋様
実は、受験するのが、Hildofrさんのほうです、僕はあくまで彼に応援したいだけですよ。
………、じゃあ。
私と一緒に地獄の底までついてきてくれる?
TOP

回复:この一人称はどう書くべきだろう

はあ?
それはそれは。。。
ご心配をかけて、もしわけではありません!
(けれど~僕のほう?ぜんぜんわからない。。。)
ごきげんよう
TOP

回复:この一人称はどう書くべきだろう

それ何時ッ?そん時お前マジくるの?

出来れば後悔だけはしないでくれたまえ、気が向いたらオレッチに声かけろ
東方求聞史記幻想郷縁起!
鐘楼は何処にあるか。日々は穏やかに…あの瞬間がやってくるまで。
TOP

回复:この一人称はどう書くべきだろう

オレッチさー
高校三年生で、まもなく大学入試に参加することになるので、受験ってんのはオレッチの方じゃないわけないだろう・・・

それと・・・(便座カバー)
東方求聞史記幻想郷縁起!
鐘楼は何処にあるか。日々は穏やかに…あの瞬間がやってくるまで。
TOP

回复:この一人称はどう書くべきだろう

ええと、1991年生みのHilodolfrさんは、確か受験生の年頃ですよね
もしかして、当ててなかった。ごめんねぇ。
まだ余計な御世話をかけました。(T_T)
最后编辑諌山澪 最后编辑于 2009-05-15 23:53:52
………、じゃあ。
私と一緒に地獄の底までついてきてくれる?
TOP

回复 25F とある便当屋さん 的帖子

まぁ、時間はちょっとかかるかも。
7月に一級の日本語能力試験があるだろう、
もし受験にいい点を取られたら、その時にまだ話し合おう。(^_^)
なお、オレッチ様が理想の大学を受けるように願いたします
それと・・・(便座カバー)
最后编辑諌山澪 最后编辑于 2009-05-16 00:02:10
………、じゃあ。
私と一緒に地獄の底までついてきてくれる?
TOP

回复:この一人称はどう書くべきだろう

お、そう
ご心配をかけて、またもしわけではありません!
そしてありがとう

でもね便当さんだけに応援すればいいよ。
(なに?僕のほうはどう?あ、確かに僕は受験生の年頃だけど、どうにか逃れられることになる。。。これは複雑な物語ね)

日本語の受験なら応募失敗。。。(僕は不関心なせいだ。。。)12月のを待つほかはない。。。


あ皆さま頑張って!大学受験せよ、日本語受験せよ(僕の応募も。。。)
最后编辑Hildolfr 最后编辑于 2009-05-16 00:14:50
ごきげんよう
TOP

回复 28F Hildolfr 的帖子

そんな、Hildofrは謝ることないよ。こちの責任だもん。
もし機会があれば、その物語を是非、聞かせてくれるよね~
興味津々ですもん(>_<)
………、じゃあ。
私と一緒に地獄の底までついてきてくれる?
TOP

回复: この一人称はどう書くべきだろう

謝ることじゃないよ、それは感謝だけだ
責任なんていわないよ~

物語のほう、ぜひ(実際は黒歴史。。。)

まだ遅い、おやすみ
またあした(そういえばまだあしたね。。。)
ごきげんよう
TOP