KeyFC欢迎致辞,点击播放
资源、介绍、历史、Q群等新人必读
KeyFC 社区总索引
如果你找到这个笔记本,请把它邮寄给我们的回忆
KeyFC 漂流瓶传递活动 Since 2011
 

この一人称はどう書くべきだろう

[ 18715 查看 / 71 回复 ]

回复: この一人称はどう書くべきだろう

アニマの翻訳ですって.....ことみはすごいですね~
わたしは自分であるゲームのストーリーを試して訳解した...(...数万字だけ)
翻訳した文字の痕が多いし...言葉も通じではない....

自分はダメだった.....と分かりました....
もう..勉強は続けよう......自信が存分にあるまで...
長々時間が必要でしょう....わたしの頭もあんまりよくないのですし...

今夜は...これで
また..たした
TOP

回复:この一人称はどう書くべきだろう

でもクラナド限定だというのもある一面を打つね

liangkさん なら勉強の決心があったら、きっと達人になることができる
最后编辑Hildolfr 最后编辑于 2009-05-16 20:34:20
ごきげんよう
TOP

回复:この一人称はどう書くべきだろう

そうだね、やれば出来るのさー
(と言いつつ、lingkさんは素人にはとても思えませんですけど)

それに、lingkさんはきっと英語の達人だろう。
ほら、外国語を勉強することには共通点があるんで感じ。
PS:ところで、Hildolfrさん。物語は..(わくわく)
最后编辑諌山澪 最后编辑于 2009-05-16 23:34:05
………、じゃあ。
私と一緒に地獄の底までついてきてくれる?
TOP

回复:この一人称はどう書くべきだろう

lingkさんはきっと英語の達人???

物語なら9月北京に行く時話し合おう!(qqなどあれば今もでいいよ。。。)
ごきげんよう
TOP

回复:この一人称はどう書くべきだろう

そりゃあるだろう・・・
24710024
より便利な会話が出来るから、このグループに入ってくれ、大学入試から逃れた原因きちんと説明してもらおうではないか。

ちなみに、今オレッチがやってたやつ、「鋼殻都市レギオス」「鋼の煉金術師FA」
「アスラクライン」ドラゴンボールはしばらく会長(ことみ)に任せたが、大学入試が終わったらまた突っ込んでやる
東方求聞史記幻想郷縁起!
鐘楼は何処にあるか。日々は穏やかに…あの瞬間がやってくるまで。
TOP

回复:この一人称はどう書くべきだろう

入ってしまったけど、機会はぜんぜんない。。。
そして弁当さんを見直すになった。。。
ごきげんよう
TOP

回复:この一人称はどう書くべきだろう

残念ながら、QQなんか使ってませんよ。(あまりシツコイでも悪し、
物語のことは、秘密にしておいでも宜しいですよ)
ちょっとした(?)時代にハズレのようなひとなんだよ、僕は。
漢字の入力が苦手だもん。
それに、パソコンに関する基本的の知識もさっぱり分らないわ。
ところで、Hildolfrさんは9月で、北京へ来るの。大歓迎ですよ。
(まあ、自分は何も御馳走になれないけど~)
最后编辑諌山澪 最后编辑于 2009-05-16 23:38:47
………、じゃあ。
私と一緒に地獄の底までついてきてくれる?
TOP

回复 45F とある便当屋さん 的帖子

弁当屋さんは受験生なのに、よく翻訳を続けるんですね。
如何すれば、あんたのように、日本語をベラベラ喋られるようになれるんだろう。
僕は高校生の時、日本語なんでチッとも知らないんだぞ。
ところで、大学は何に専攻するつもりですか。
やっぱり、日本語とか?
………、じゃあ。
私と一緒に地獄の底までついてきてくれる?
TOP

回复:この一人称はどう書くべきだろう

今はちょっと眠くなってきた。
よい子は早めに就寝しなくちゃいけませんね。
明日は明日の風が吹く
それでは~皆さん、おやすみなさい~
………、じゃあ。
私と一緒に地獄の底までついてきてくれる?
TOP

回复:この一人称はどう書くべきだろう

あれっ、みんな寝ちまったのか!?(お前が遅すぎんだよ!)

どうすればって、オレッチはただゲームやって、アニメ見て、小説読んで、漫画のためにさぼったりしてただけさあー全然努力してねーけど、いつの間にか上手くなってきたっすよ=w=

資料とか辞書とか全部抜きにさー先生がいたらもっと厄介さー
オレッチはロクな勉強をした覚えがないけど、(ってぇーかオレッチってもしかして特例かな==)
楽しい時間を過ごすことが出来たことに、日本語には感謝すべきだろう。
東方求聞史記幻想郷縁起!
鐘楼は何処にあるか。日々は穏やかに…あの瞬間がやってくるまで。
TOP